見出し画像

皐月賞G1🐴💨

ひさびさのnoteです。
今年の春のG1
フェブラリーは3連複的中したものの、
高松宮記念、大阪杯、桜花賞と、荒れてますよねー。
1週間前からTwitterでは◎はデシエルトと言ってきたんですが、どうも晴れなので稍重から良に回復しそうですね。しかも昨日、某芸人さんが本命にしてしまった(笑)逆風です(T_T)
まあそんなこんなですが、人気順の予想では面白くないので、今回も荒れるテイの予想でやらせていただきます。いや、やらせてください(笑)
人気で買いたいなら世間の予想を見ればわかりますしね。

では長くなりましたが行きましょうー👏


◎16デシエルト
まあ、天気が雨ならもっと押したのですが、それでもかなり傷んできてる中山。
内を無事に先頭で回ってきてほしい。それだけですね。単に力負けの可能性も十分にありますが、最後まで岩田さんなら必死に追ってくれるでしょう。

○14ジオグリフ
福永騎手。ルメールのお下がり。父ドレフォン。距離も大丈夫でしょう。
ちなみに◎○の馬連70倍です😁夢がありますよね。

▲12ドウデュース
武豊騎手。先週は惜しかった。こちらで取らせてあげたいですよね。ひさびさの皐月賞タイトル。普通に走れば、しかも臨戦過程が一番良き。ただ、ハーツクライなんです。そこだけですね。

☆2アスクビクターモア
☆は大穴扱いですが敢えてこの馬。
ドウに勝ってるのはこの馬だけ。だけど田辺さんと私は相性悪い。そんな感じです。汲み取ってください(笑)

△1ダノンベルーガ
△4キラーアビリティ
△5グランドライン
△6ジャスティンロック
△10ジャスティンパレス
✕8ダンデスヴュー
大阪杯の吉田マジックも8番でしたねー。
個人的にはソダシで再び勝ってほしいですが(笑)
イクイノックスは謎が多すぎですよね。今回は切りです(笑)
#レース間隔あけすぎ
#ダービーが本番
#ルメールもマイナス
#大外ぶん回しで中山で来たらしゃーない

以上です。皆様、よい競馬週末をお過ごしくださいませ。
それではGood Luck(*^_^*)