見出し画像

エリザベス女王杯G1🐴

今年もやって来ました。阪神でのエリ女( *´艸`)
京都のイメージがまだまだ強く、データはあんまりないので、独自の予想でお送りします(笑)

早速予想といきましょう( ≧∀≦)ノ

◎ 3アカイトリノムスメ

総合的に判断した結果、3着以内に来る確率が高いと判断し、本命としました。前目につけて一瞬の切れ味を戸崎Jがうまく生かせれば、複勝圏内でしょう。出ないソダシの分まで頑張ってほしいですね⭐

◯ 5ステラリア

いろいろ悩んだんですが、3歳世代の力を信じて対抗としました。過去、エリ女は人気通りに決まることも少なく、しかし、穴でもなく。この馬は盲点だと思ってます。
忘れな草の力を発揮できれば面白いと思ってます。

▲ 6 ランブリングアレー

吉田Jが少し不安ではあるけど、前々で運べれば面白いと思います。

△1 レイパパレ

ルメールだけにあっさりと勝ちきることもあり得ますが、テン乗りで乗るには難しい馬かもしれません。

△ 8テルツェット

デムーロさんですね。距離は未知数ですが押さえですね。

△ 7 シャムロックヒル

阪神での好結果に期待してます。

あとは11,12,
ここはディープ産駒での押さえですね。
大穴で16アカイイト。純粋に能力が足りないかもわからないですが。

今回ウイン2頭は切りました。
非根幹距離での魅力はありますが、馬場が渋った方がいいと。

逆神を信じるならぜひウインウインオススメです(笑)

それではよい競馬を♪よい週末を♪