見出し画像

間一髪の昇格💦

この一ヶ月、一番酷い時はゴールドCまでクラスが落ちました。そして立ち上がり、連勝コンボを繋げて無事、クラスアップする事が出来ました。

今日は王手がかかった勝負のシズマ。
自分先攻。仕方無い。
やっぱりと言う感じの負けの空気。。
ガンガンHPが奪われて行く。
とりあえず今日はお預けかな…
今月中に負けずにもう1勝すればいいんだ。
まだ時間に余裕はあるわな。

とか

思っていたら

自分でもよく解らないw
どの駒が効いたのか?
または相手がしくじったか?

知らぬ間に相手のHPもヤバい事になっていたらしく
最後の最後、間一髪の勝利!!!!

とりあえずひと月に1クラスアップを目標にしているので、無事達成と言う事になりました。

後で思い返して…
2018年平昌オリンピックで、カーリング女子3位決定戦の、藤澤五月選手の最後の一投が、それまでナンバーワンだったイギリスのストーンからほんの1cm程度内側に入れて逆転、見事日本初のメダル🥉&表彰台で日の丸を見る事になったその場面にすごく似ているとか美化していますw

対戦相手のプロフィールもよかったな。
『いい試合をしましょう』
そう書いてありました。

たかがプラチナで大袈裟な…
なんて思われるかも知れません。
しかしオセロニア歴48日、右も左も解らないところから自己流で始め、プラチナBまで辿り着く事がいかに難しいか、やってみた人ならきっと理解して頂けるでしょう。

自分を、素直に褒めたいと思います。

そして目指せ、ダイアモンドクラス!!!!

#オセロニア
#シーズンマッチ
#プラチナクラス
#カーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?