見出し画像

たまにはお試しも…

逆転オセロニアを始めてから、意外な事をまだやっていないなぁと思いました。

まだ自分でイチからデッキ作りをした事はなく、『おすすめ』と言う自駒の中からコスト数に合わせたベスト16を使うんですが、それではなく別に『お試しデッキ』と言う、それぞれの属性の本格的に作られたデッキをそのまま使える、完全体験版みたいなものがあるんです。勿論、自分が所持していない駒が完全強化·闘化して組まれています。

あー何で今までやらなかったんだろ…?
とりあえず練習バトルで誰かに実験台になって頂いて…やっぱり属性は竜だよなwうん、竜だなw

2種類あって、『閃撃デッキ』と『暗黒デッキ』。
どちらもやってみましたが、私は暗黒のほうが頭が混乱しませんでした。しかし…完璧なデッキと言うのは、あんなにぶったまげるようなパワーを発揮するんですね!!!!何か、精一杯のベスト16がみみっちく思えて仕方ありませんww

ただ、やっぱり使いやすいのは、いつもの弱小チームなんですよね。弱くても扱いやすい。

そんな事言ってないで、お試しで学んで少しでも強いデッキを組む勉強を、そろそろ始めなければいい加減笑われます。コストも、もう200あります。

でもまぁ、たまにはお試しも、勉強の為と思えば悪いものじゃないなと思います。

昨夜のHikakin Gamesはオセロニアでした。
HIKAKINさん含む猛者の方々にちょっとだけ、触発されてみるのでした。←どこがw

#オセロニア
#お試しデッキ
#HIKAKIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?