見出し画像

この角度が好き💘

元々、現在のHIKAKINさんの全体的なフォルムはタイプでした💕中でもいちばんときめくのは、↑の画像の角度からの表情!!!!右顔ですかね。この時の目の動きとか、大好きなんですね〜💕

今回SoftBankさんのCMメイキングの一場面を、DekakinTVより使わせて頂きました。

もう、ぶっちゃけていいですか?

現在のHIKAKINさん、昔お付き合いしていた人に、どことな〜く、全体的に似ているんですよね💦
その人も私よりかなり歳が若かったですw
最近赤系のネルの上着、よく着ていらっしゃいますが、その姿が二度見するレベルで似ています。

そう言う理由だって

ファンになったキッカケでも

いいでしょww

以上‼!!

#HIKAKIN
#右顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?