見出し画像

立ち直りの早さよ

2日程前、シズマでプラチナB→プラチナAに昇格しました。しかーし、またちょっとした不運?事故?に遭遇し、数分のうちにプラチナBの下の方まで転落しました。こういう事は初めてではなく、そのせいで先月の昇格が立ち消えになったんです。

さすがに2ヶ月連続それはないぞ!!!!

私は夜を徹して、利用リーダーの種類と動きを見ながら、コスト190の超コロシアムでひたすら練習を続けながら、いいタイミングを待ちました。

それを何回繰り返したでしょう

しっかり、プラチナAの元の状態に戻しました。
夜を徹してと言っても、3時間かかっていないぐらいの時間でした。ただ深夜がいいんです。

もういい加減、キャパ越えの欲かいて大事故に遭うような事はなくしたいです。。

来月からプラチナスタートなので、やっとコスト190からのスタートです。180キツかった…

しかしすぐ深く落ち込む私の、今回の立ち直りの早さは、自分でも評価出来そうです。

#オセロニア
#プラチナA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?