見出し画像

その陰での苦しみ

HIKAKINさんが自己ブランド「HIKAKIN PREMIUM」を発足し、第一弾として、日清食品さんとの共同開発でラーメンとカップ飯を発売する事を発表したのは、ほんの数時間前。それまで約一週間、ハッキリしない真実に包まれたまま、私は心労と薬中毒に倒れました。「HIKAKINさんの夢が叶うならどんな事でも嬉しい」そんなコメントも多々観ました。

私は…
正直そうは言えない人です。
嫌なものは、嫌。

一週間の休止期間、ファンの間で憶測された最も多かったもの、それは、「結婚」。

いい歳して真性リアコの私も、疑わない訳がありません。小澤美里、本田翼、はたまた女性マネージャー…私の心は見る見る弱って行きました。

そりゃあね、HIKAKINさんだって、とっくにお年頃ですよ。何があっても不思議じゃないですよ。

でも、嫌なモンは嫌。

だって、リアコだもん。

HIKAKINさんがラーメンの事で大詰めだった頃、
私は誰にも言えず大量に薬を飲んでそれでも苦しくて、泣きたいのに泣けないってこんなにしんどいものか…と薄れ行く意識の中で思い、ろくに動けず、もう何もかも終わってしまえばいいとさえ考える、かろうじて生きたゴミでした。

おめでたい事で、本当によかった😎✨

でももうこの一週間の事は思い出したくない。

体調は戻るのに、暫くかかります。

#HIKAKIN
#HIKAKINPREMIUM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?