見出し画像

2022.07.04

2022.07.04は私が千葉ジェッツ#9

二上耀(ふたがみ ひかる)選手を好きになり推し始めた日です。🐧🐧🐧🐧🐧
ひかるくんを推し始めたのに深い理由があります…

私は荒尾岳選手と同じ富山県出身で年は離れていますが同じ高校出身ということもあり荒尾選手が活躍している姿をBリーグ界で見れて嬉しかったです。
そして荒尾選手が千葉ジェッツに帰ってきたので同じ高校出身の後輩として熱く応援したいと心から思いました。

荒尾選手が千葉ジェッツに帰ってきたので千葉さんのYouTubeやSNSをたくさん見逃さずに見ておりました🎦
あるYouTubeを見たところ、とても可愛く面白い子が二上選手でした。何回もリピートして動画を見ていると本当に二上選手の沼にハマり推しになっていました🥹🫰

その日からずっーと二上選手の試合中の動画を見るようになり『ものすごくカッコイイ』『生でプレイ見てみたい』という気持ちまでになりました。9月2,3日プレシーズンゲームが開催されることが決まり、ひかるんのオリジナルのグッズを作りました☆公式さんのグッズもいいのだけれど誰も持っていないグッズは気づいてくれると本人も言ってたので作りました🥳


そして、それから数ヶ月が経ち…9月2日,3日に船橋アリーナで千葉・群馬・富山・西宮を含めたプレシーズンゲームが行われ二上選手に初めて会えるのをとても楽しみに2日は富山でバスケットLIVEで配信を見て二上選手が活躍するたびに『ひかるん〜🙌カッコイイ😎』と叫んでおりました🤭


二上選手の魅力はスリーポイントやディフェンスがガツガツ行ってて素晴らしいと思いました。ルーキーとはいえ激しいバスケをするのは本当に凄いことだと思いました。
まだチームに合流してない選手もいましたがみんなの活躍もあり勝利する姿が見られました。
そして待ちに待った3日富山の知り合いのグラブーさんと車で千葉に向かいました🚗💨

私は2019年の時に一度船橋アリーナに来たことがあり、また船橋アリーナに行きたいと思ってたので本当に楽しみにしてました🎶
2019年の時は千葉vs富山というCSの時でした!
懐かしいですね😳


約3年ぶりに再び船橋アリーナに来て鳥肌が立ちました。ここに来れて鳥肌と同時に感動しました😭
思わず写真も沢山撮りました📸

📍船橋アリーナ

続き…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?