見出し画像

2022.09.03

試合当日、千葉vs群馬戦まで時間あったので千葉ジェッツブースターさんと沢山お話や会えることができて本当に嬉しかったです😁
ご縁大切ですね🥰
大分前から、ひかるんのグッズ買うんだ!と決めていたので購入しました!
私が購入したのは

・ネームタオル【1,900円】
・背番号タオル【1,900円】
・ナンバーtシャツ【2,750円】
         です。
富山と比べるとお安くて🤭🤩
推しのグッズ買うのは本当に楽しいですね☺️

いろいろ歩き回ってると試合時間が迫ってきたため席につきました。
私はHOME側のベンチ裏の三列目に座っていました。

ついに待ちに待った選手入場‼️
やっとひかるんに会える🥺と思い最後の最後まで興奮してました😳

#9 二上耀

そして、今日のスターティングファイブが紹介され二上耀!とコールされたのでめちゃくちゃ大喜びしました😆

目の前に座って、『近い近い、カッコよすぎ』と思いながら写真を撮ってました📸
やはり緊張は止まりませんでした💓
本当に、この日のために生きててよかったなぁ〜と改めて感じました🥹
何もかもが、ひかるんのおかげです🙇‍♀️🤲

ウォーミングアップも終わり選手がベンチに戻ってくる時本当に体全体が熱くなりました😳

Game Tip Offしました🏀

本当に推しの活躍してる姿は偉大ですね!
✨お気に入りの写真です✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

生で見るのと写真で見る、ひかるんは別格すぎて生で見ると本当にカッコよかったです🥰

ほぼ写真ばかり撮っていました📸

本当に本当に、船橋アリーナに来て心から良かったと思ってます。
周りの環境に感謝です🙏

9月3日に会ったばかりなのですが、
本当に、ひかるん推しになった私は、また知り合いのグラブーさんと広島まで9月18日に
広島vs千葉戦プレシーズンゲームがあるということで観に行ってきます🏀😍
早々ですが楽しみすぎて待ち遠しいです🥹🫰

ここまで長々と書いてきましたが伝えたかったことは、本当に二上選手が大好きだということです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?