見出し画像

ひかげちゃんのアクスタが届きました

こんにちは、創作と娯楽を楽しむひかげです🐾
今回も番外編。

いきなり話は変わりますが、口調丁寧語にします。今まで調子こいててすみませんでした。(過去の記事もそのうち変更します)


というわけで本題。
今回は例のひかげちゃんアクリルスタンドが家に届いたのでそのご報告。


逸る気持ちが抑えきれず、速攻で開封してしまったため、いきなり完成写真を載せておきます。

‪🐈‍⬛ かわいい(語彙力)

思いの外完成度が高くて、すっかり満足しております。アクリルスタンドを購入したのは初めてなのですが、ただイラストが立ってるだけでこんなにも充実感があるとは思いませんでした。

少々値が張るのが難点ではありますが、まぁ大量生産ではない以上仕方ないところではあります…


今回はpixivFACTORY(ピクシブファクトリー)というサービスで作成しました。


背景透過のイラストをアップロードするだけで簡単にアクリルフィギュアを作成することが可能です。

完成した商品についてはかなりクオリティが高く満足しています。若干元のイラストと比べて色が薄い気はしますが、ここは印刷技術の限界だと思うので諦めています。

他に気になることと言えば、独特の匂いがあることと、完全にフィギュア台に指すのが難しいことくらいでしょうか。ぶっちゃけ他のアクリルフィギュアを持っていないので、これがダメなのかどうかはよくわかりません。

🐈‍⬛ 個人的にはかわいいからOKです


というわけで短いですが、アクスタが届いてテンション上がったという話でした。皆さんもアクリルスタンド、ぜひ作ってみてください。

ちなみにひかげちゃんのアクリルスタンドは↓から購入できます。

今後もグッズを増やしていければいいなと思うので、よろしくお願いします🙇‍♀️ それでは🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?