見出し画像

日陰屋、本格始動します。

初めましての方は初めまして。
Twitterランドからお越し下さりありがとうございます。
名古屋で個人として機材レンタルとイベントオーガナイズをしているニートです。
以前こんな記事書いてオーガナイザー無期限休止した奴です。

さて、今回は復帰のお知らせになります。
「早くね?」っていう声が大多数だと思いますが再び始める事にしました。
理由としては
私の人生の最後の砦である「日陰屋」計画に本腰を入れるにあたりやっぱりイベント運営という自信最大の武器であるコンテンツは必要不可欠だと思った為です。

本当は情勢が落ち着くのを待ちひとまず機材レンタル専門で進めようとしていたのですが現状を見るに再び愛知県にも蔓延防止等重点措置の実施も決定し、
これはもう収束なんていう状況は来ないなと。
この情勢とうまく付き合っていくしかないという現状、以前のような形にはなりますがオーガナイズを再開させて頂きたいと思います。

以前と異なる点
・今後宗十郎のイベントは「日陰屋」のイベントとして運営します。
これで何が変わるかっていうのは主に私のTwitterアカウントの使用方法が変更になるくらいで来て頂く分には大して影響ないです。
ただ日陰屋として提携契約をしたデイタイムの会場レンタル斡旋等他の業務も行っているので看板を一つにまとめた方が宣伝効果もあるかと思っての措置です。
・以前よりルール、マナー違反への対応を厳しくします。
情勢に合わせて"国の決め事は最大限守ったうえで"グチャグチャ言う奴は外部ならブロック、イベント内なら出禁等自己精神防衛の為に普通にしちゃうと思います。
・オーガナイズ活動自体は減ります。
今までオーガナイズしかほぼしてなかったのでもう少し色んな事に挑戦したいなと思い
復活はしますが今までのようにガンガンイベントを打つ事はしなくなると思います。
それより外部(アウェー)のイベントに出たいのでオファー待ってます。。。

最後に。
以前のnoteでも紹介しましたが
日陰屋広報担当VTuber"日陰朝陽"の初配信が明日となっております。
予約枠はこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=z5uQfWfIxu0

Couple Vlog YouTube Thumbnailのコピーのコピーのコピーのコピー (1)

日陰屋の宣伝に加え"パチスロ""アニソンDJ""ゲーム"という三要素がメインなのですが
この要素総てを網羅するおかざきみつき先生に原画をお願いしてます。
こちらのサイトのWORKS欄やTwitterを参照して頂ければわかると思うのですが
・Tokyo7thシスターズ/D4DJ(アニソンDJ)
・CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部(パチンコ)
・元スクエニ在籍(ゲーム)
これだけ完璧に要素を備えた地元愛知県の方に依頼できたのは奇跡。
是非初配信足を運んで頂けると幸いです。誰もいなかったら泣いちゃう。
Twitterのフォロー及びチャンネル登録もお願いします!
そのうちDJMix等も上がると思います。オファー受付中!
ふぁっきんコロ助マンボウ企画も開始します。

画像2

日陰屋ホームページ
人生全部賭けます。
よろしくお願いします。
日陰屋代表 宗十郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?