見出し画像

町内春のファン祭り行ってきました!

こんばんは〜!ひかりです😊

実は先週開催された、04limitedsazabysの町内春のファン祭り@仙台GIGSに行ってきました。

本当は豊洲に行きたかったけれど、先行外れてまさかの仙台に行くことに...。いつかライブ遠征できたらいいなと思ってましたが、まさかこのタイミングでできるとは思ってなかったです😂

仙台といえば牛タン!お昼は利休に行って美味しい牛タンも食べられたので満足です😋

目的のライブもFCイベントということで、セトリもフェスやワンマンではあまりやらない曲をたくさんやってくれたので嬉しすぎました笑

アンコールではmonolithをまさかの着席で聴くというなかなかないパターンでした。フォーリミの盛り上がり曲なのに、着席で聴かなきゃいけないということで立ち上がるのを必死にこらえました🤣

次は明日のビバラ!

こんな状況なのでマスクつけたり、アルコール消毒したりして感染予防はできる限りして参戦してきます。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?