見出し画像

明日はフォーリミのライブ!!!

こんばんは!ひかりです!

日付が変わって明日はついに私が愛してやまないフォーリミさんのライブです!1年ぶりのライブになるので、今から楽しみすぎます笑

コロナ前は1~2ヶ月に1回くらいはライブに行ってなかったので、こういうライブを心待ちにする感じがなんか新鮮な感じがしてます😂

今からこんなにテンションが上がっているにも関わらずライブ当日も午前中は仕事っていう...笑

ライブ当日の午前中は仕事に集中できるんだろうか...🤔そして翌日もしっかり仕事なんだけどそれも集中できるか謎...。

たまアリでのワンマンの翌日は余韻に浸りすぎて仕事に集中できなかったという過去があるからそれもあってより心配している私...😂

まあ、何はともあれ明日のライブはしっかり楽しんできます!!そしていろんなパワーをフォーリミさんからもらってきます!

ライブの感想なども投稿したいと思ってますのでお楽しみに〜

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?