見出し画像

SnowMania S1の歌詞カードに隠れメッセージ!?

どーーーーーーーーも❕❕❕❕
照と樹のピアス  です❕❕❕
みなさんはSnowManの1stアルバム『SnowMania S1』をもうお迎えしましたか?
私はフラゲしました💛

まだお迎えしてないよ~って方はネタバレになる可能性🈶❕
Uターンして下さい💦

















初回盤A 初回盤B 通常盤
の3形態とも違うメッセージが、、❕❕❕




歌詞カードの1番最初に……⁉️


初回盤A

たのしんで!

初回盤B

大好きだよ

通常盤

宝物だよ

初回盤AのDisc2にもあったが私は
まだ解読出来てません💦💦
解読出来た方がいましたら
私にこっそり教えてください🙇‍♀️


左からA > > B > > 通常

照と樹のピアス

照と樹のピアス




歌詞カードの最後に……⁉️

初回盤A
・いつもそばにいてくれてありがとう

初回盤B
・君たちはいつも僕たちを幸せにしてくれる

通常盤
・永遠に一緒にいて
・このアルバムは僕たち(Snow Manと君たち!)
 の宝物


……もうしんどい、
こちらこそだよ😭


上からA > > B > > 通常

照と樹のピアス




歌詞カードの背景に……⁉️


青と水色の文字を上手く読んでみるとやばかった🤦‍♀️

初回盤A
これからもよろしく

初回盤B
たくさんきいてね

通常盤
SnowManiaS1
(通常の1つのiを1と読む凄さ🥺)


左からA > > B > > 通常


SnowMania S1の感想‪💬

今までのSnowMan!!!!ってのが盛大に
詰まっている作品になってます❕❕
SnowManをまだ知らないよって方でも
十分に楽しめるしSnowManのことを
知れると思います✨

ユニット曲もあり❕❕
ボイスドラマもあり❕❕
MVなんてどんだけ付けるんだっ❕❕
ってくらいやりすぎてます🥰🥰

深澤くんも言ってました。やりすぎって、笑
初回盤A も 初回盤B も …
まだここまではやりすぎても納得いきます。
なんと❕❕❕❕
通常盤でもやりすぎるという🤦‍♀️🤦‍♀️
心臓が何個あっても足りない作品が
出来てしまいました。

最強で最高なSnowManが作った
1枚目のアルバム、、
是非❕少しでも興味がある方❕❕
お手に取ってそのままレジへ((

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?