はじめてみました

こんにちは
HIKAと申します。

趣味の一つにでもしようかと思って始めてみました。
自己紹介ってほどでもないですが、僕のことを少し。

本業は接客業をしてます。
いろんな人が来るんで毎日刺激的なんですが、実は人見知りなんですよね(笑)
接客苦手だーとか言いながらもう10年くらいは経ちました。
なぜか気に入られることが多くて、まあ嬉しいんですがちょっとビビっちゃいますよねー。なんで僕なんかが?って

休みの日はまあ、だらだらしてますね。
家に引きこもってアニメ見たりゲームしたり。
今期はBLEACHとブルーロックが激アツです。
写真撮るのが好きなんで、天気がいい日は自転車でブラブラしたり小旅行に行ったり、意外とアクティブなこともしてます。

noteも別に書くこと決まってないので、思いついたこととかざっくり書ければいいなーって思ってます。




とりあえず、最終的にはなんとなく有名になりたい。です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?