見出し画像

hikaの活動についてのご報告

 こんにちは😃
 hikaです!

 まず、結論から言わせていただきます。

私、hikaは2022年4月2日より、
and stepの活動をおやすみすることが決まりました。

 理由としましては、自分の大好きな人を傷つけたくないという気持ちが大きくなったことが1番の理由です。
今年は初めて主でクラスの保育を持たせてもらうことにもなりいっぱいいっぱいになることも予想されます。そして、1番に子どもたちとの保育のことを100%で考えたいという気持ちも大きくなっていきました。
そして、子どもたちのこと100%で考えられてない自分が嫌いになりそうになってしまいました。このままだと大好きなandstepが私にとって嫌いなもの、嫌なものになってしまいそうになった時におやすみをすることをきめました。
 and stepの3人とは直接会って話したり、オンラインでもお話しして、私の意志も聞いて分かってくれて、『頑張っておいでね』と言ってもらっています。

 これからのand stepとの関わり方は、
コミュニティメンバーさんと同じでイベントにも参加できるときは参加します。そして、1番近いファンとして、いっぱい応援します。
 しかし、運営に対して意見を言いません。
     お金をもらいません。
会社にこの先なったとしても、そこには所属しません。

and stepの代表とは期間なども決めていますが、ここではあえて公表はしません。

いままでお世話になった3人はじめ、コミュニティメンバーさんには本当に感謝しているし、私にとってこの約1年間は何なかも変えられない宝物です。少しの時間違う道を走ることにはなりますが、必ず戻ってきます。それもパワーアップして戻ってきます。
今まで沢山の愛情をくださり応援してくださった方ありがとうございました。これからのand stepとhikaの応援もよろしくお願いします。

これが、私の決意表明です。
         2022.04.03  and step運営 hika


ちゃん、さな、なつさんへ

一度and stepから離れてお仕事専念することを理解してくれて本当に感謝してるよ。
大好きだよ。また絶対会いにくるよ。この言葉に嘘はない。
私はこの期間、HEROの先頭を走っていける人になって帰る。
沢山のわがままを聞いてくれてありがとう。
私はand stepを誰よりも愛しているし、1番のファン。
3人とは友達以上の関係だと思っているよ。
3人には何回も救われて何回も元気もらって、
3人とは何回も一緒にわらって、何回も泣いて、いっぱいぶつかった時もあったけれど、この関係はこれからも変わらない。      

今まで話したことに嘘はないからね。
少し離れたところからエールをいつも送っています。

                  hika

よろしければ応援よろしくお願いします🥺