note始めてみました。


初めましての方は、初めまして、hikaです。
タイトルの通り、noteを始めてみました。

実は、こっそりはてなブログを上げてた時期がありましたが、飽きてしまい更新せずにいました。

ですが、社会人になったこともあり、いろいろな経験をしていく中でnoteという場を使ってアウトプットしたいと思いnoteを始めました。

簡単に自己紹介します。
2003年4月8日生まれの19歳。商業高校卒。現在社会人1年目。
宮城県生まれ。千葉県在住。
趣味はゲームと日帰り旅行でゲームは現在はApexを中心にやっている。昔はWorld of Tanksをやっていた。

僕のnoteでは、日々生きていく中で感じたことを上げることが中心です。
文章力にあまり自信がないので煩わしい文章を書くかと思いますが、温かく見守っていただけると幸いです。

投稿が気が向いたらする程度なので、あまり頻度は期待しないでください。

社会人になってからの詳しい話は追々記事を書こうかなと思います。

更新サボらないよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?