深夜バスを余裕で乗り遅れたお話。

お疲れ様です。hikaです。
だいぶ久々だと思います。
久々に書きたくなったので。

普通にやらかした。

まず、何があったのか。

ネカフェでバスの時間まで暇つぶししてたら寝落ちして
バスの時間余裕で過ぎてました笑

本来はゲーセンでギリギリまで時間つぶす予定でしたが
普通に飽きてしまって、、、

深夜バスや新幹線は何回か乗ってますが、乗り遅れるのは初めてでしたね。
まじでショックでした。

しょうがないので、那須塩原まで在来線まで行ってから
仙台まで新幹線に乗ることにしました。

お財布に会心の一撃ですねこりゃ…


どうすればよかったのか

・カフェインを摂取すればよかった
普通にこれをすべきだった。
私結構コーヒー好きなのになぜやらなかったのか。

・アラームをセットすべきだった。
出る時間に合わせてアラームをセットすべきだった。
私がいたネカフェは完全個室タイプの部屋だったので、
アラーム鳴らして問題ないはず。

・乗る場所を山手線内に絞る。
今回は大宮駅で乗る予定だったが
時間つぶしの予定が大幅に狂ってしまった。
もうこれからは山手線内のバスターミナルでしか乗らないと思う。

最後に

バスは余裕をもって乗りましょうね!!!!!!!!!!
Twitterやってます→@imhika0408


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?