見出し画像

命の絆

魂は永遠、誰も亡くならず輪廻転生している
すべての人は先祖の魂の里帰り、我が親は我が子なり 我が親はわが子なりを繰り返しながら誕生。
親が夫婦そろって前世の嫁や婿を娘と息子として誕生させ、祝福し丁重に養い育て、前世の娘や息子を嫁や婿として育ててもらい、出迎えて結婚の契りを結び、子々孫々することが本来の祀りであり供養

星の数ほどの男と女がいるのに二人は必然的出会う
しかし、かけがえのない存在同志なのに引き裂かれてしまう(気に入らない、嫁は他人、婿も他人、性格が自分と真逆、嫁は憎いが娘は可愛い、、、)
夫婦が縁あって結ばれるのは先祖の縁、そして陰と陽の原理でお互い無いもの同志が結ばれ愛し合い、やがて二人の間に子どもが生まれます
しかし、、、なぜかすぐに離婚してしまう
その原因は親や祖父母の影響が大きい
男は陽、女は陰であり陰陽が夫婦であり、男が上ならば女は下
家系図を書けば全て理解できます
誰かが入ると(余計な身内の魂)夫や嫁がはじき出されてしまう

これは陰と陽の原理
2シーターの車🚘には夫婦二人誰も乗れないのだ
しかしそこに図々しく乗り込んでくる身内がいる
これが今の世の中で離婚が多い原因の一つ


親の離婚で悲しみ寂しい人生を送る子ども、虐待や自殺も増え犯罪も増える
家系は気づかなければ必ず同じ人生を繰り返す(子も孫も)
(両親や両親の両親、そしてまた遠い先祖のの影響が我々のいろんな気質・体質も全て遺伝とし影響、遠い先祖の過去に繋がっている。)
それが血統である
離婚しやがて心の支えの親が亡くなる、そして自分も年を重ね寂しくなり後に後悔、再婚しても結局再び離婚してしまう
(なぜなら先嫁と先夫が重要な存在だったのだ)
できる事ならもう一度と、先嫁や先夫に謝罪し復縁したいと望み、毎日何年も嫁の家の元にまで仕事が終わると必ず通う人もいる(ストーカー)
しかし、嫁は一切会わないらしい、そんな迷惑な人もいる

”覆水盆に返らず”一度離縁してしまった夫婦の中は元に戻らない(特にお互いが再婚し子が生まれていたらもう復縁は特に無理)その他なら自分を知る事で運命を左右する事ができるのが命の絆の法則
”我が魂は我が魂で非ず”これが師の教え。言霊は神に通ずるメッセージ

10月に結婚したばかりの娘(長男嫁)先日連絡があり「お母さん、妊娠したよ。8月に出産予定、婿側のお父さんお母さんに伝えたら大喜びだった。
まだ安定期じゃないけどお母さん伝えておくね」と。その後ラインに画像が送られてきました(しかし、画像はすぐに削除)
嫁いだ娘の子の画像なども私が持ち歩いてはいけない(家紋が変わった)
今後婿との連絡を優先だと話し娘とは人生儀礼のみ
私は、大切な事は婿とやりとりが大切だと伝え婿も納得
しかし、伝えたかったのか夕方娘から電話があり(お正月は帰らない)
「お母さん、◎◎君のご両親に先に伝えたよ」←よしよし(^^)
病院で調べたら性別がわかったよ。男の子だよ」と「そう、おめでとうよかったね☺」とそれだけ。
既に私には何となくわかってました男のだと
師に「嫁いだ娘(◎◎◎ちゃん)を通して誰の魂がおりてくるのかな」と。
タネがないと植物であっても人間であっても絶対に子は生まれてこない
身内同士で結婚してまともな子が生まれるのか!
自分にとっての両親も、祖父母も他人同士です
大切なのは”立場と順序”、ここがわからないから世の中おかしくなる
なぜ、嫁や婿を嫌う家庭が多いのか
それは命の法則をしらないから。

「成功者を褒める自分が成功する」
「無視した自分が無視される」
「陥れた自分が陥れられる」
「遠ざけた自分が遠ざけられる」
「比較競争した自分が比較される」
「会いたいなと思う自分に会いに来る」













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?