見出し画像

カキフライ

夫が好きな食べ物は、うなぎの蒲焼き、カレーライス、かつ丼、ナポリタンスパゲッティなどですが、一番好きなのは「みそ汁」とか「卵」とか「醤油鰹ぶし」などを、それぞれご飯にかけて食べる、いわゆる「ぶっかけご飯」です。

しかし、太りすぎで身体のあちこちに支障が現れ始めたので、ここ数年は、あまりご飯を食べていません。

たまにどこかに出かけた時に安い豚カツを食べたりする際にはものすごく嬉しそうです。

でも、この間は、カキフライが食べたいとかで、カキフライとヒレカツのセットを頼みましたが、不味いと言って、残したのをアタシが食べました。もしかしたら体調が悪いのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?