帰り道。。

帰り道は遠回りをしたくなるなんて、よく言いますよねー(乃木坂46大好きかよ笑)。

昨日、忘年会の帰り道をてくてく遠回りしてたわけですが、、、

いろいろ考えすぎてしまう!

たぶん僕は他の人が考えないことほど考えすぎてしまって、考えることほど全く気にしてない。
という、いかにも変人なんすね。。

人は優しい言葉をかけてくれるけど、果たして本当にそう思っているのか、てかまず俺の何を知ってんの?ってすぐに思ってしまう。。

人が信じられないし、自分も信じてない

でも、最近人の話を聞くのがやっと好きになってきた!
頭ごなしに忌み嫌うのではなくて、一回自分に落とし込む。。
すると、今まで見えなかったものが嘘みたいに大きく見える!
っていう経験がたくさんできたから、少しずつ変われてるのかな。

まあいいや!今日はこの辺にしておこう。
あざした。

PS
明日とうとう謝罪の日や。
さんざん人をバカにしたんだから、自分もちゃんと謝ります。