つぶやき

誰かに何かを届ける、伝える、表現することは、とても魅力的なことだ。
私自身、そうありたいと思っている。憧れだ。。。

最近の自分はインプットしてばかりだ。世の中に溢れている様々なコンテンツに触れられているのはすごく楽しいことであるが、それは観客の一人でしかない。
凄く当たり前のことだし、仕事終わりやたまの休日に何かを吸収することは多くの人に共感を得られることだと思う。

私が継続的に興味をもって見ているのは、ラジオ、格闘技、アイドルの3つだ。それぞれの中でも幅広く情報を得ているはずだ。
あまり同様の趣味を持っている人はおらず、羨ましがられることも多いが、ただの人生をより楽しむために必要だから見ているのだ。
でも、幅広さでいうとあまり類を見ないのかもしれない。だから、何かに生かしたい。