見出し画像

ヒジバクがクセの強いモトクロスyoutuberとフォトセッションした話

ハジメマシテ、ヒジバクです。

年末ですね。

皆さんはyoutuber マイカルチャンプ君の動画は見ましたか?


これすね。

コテコテのかんさいじ…ロースキャラライナ出身のチャンプ君とそれに頑張ってノリ合わせようと奮闘するヒジバク

滑稽ですね。

いちおう神戸市西区生まれなんで負けてられねぇって頑張ったんですけどね。


ってことで11月23日に撮影したマイカルチャンプ君とのフォトセッションのプレイバックブロォグを書いていきまーす🙆‍♀️

✳︎コースで撮影する場合は他のライダーさんが走ってないことやコースの管理人さんなどに聞いて安全に充分に気をつけて撮影してます。

機材借りた

画像1

はい…動画初っ端からチャンプ君に変態認定されてるんですが、今回とある方から

画像2

Panasonic LUMIX S1R

Panasonic LUMIX S5

LEICA品質のS PROレンズ

をお借りする機会をいただきまして おかげでテンション爆上がりしてたんですよね。

カメラのことよく分かんないけどLUMIXS1Rめっっっちゃくちゃシャッターショックが上品で無駄に連写したくなります。凄く心地よいシャッターなので、是非皆さん実機触ってみてください…S1もシャッターめちゃくちゃ心地よいです。

ちなみに3分あたりで「設定が追いつかない笑」 って言ってるのはチャンプ君がめちゃくちゃ速いのとSONYと操作性が違うくてオロオロしてたからですね。

おかげで初対面のマイカルチャンプ君の前でテンションが変な感じに…動画見ててちょっと反省。これからは取り乱さない。

画像3

画像4

LUMIX S1R ・LUMIX SPRO 70-200㎜ F2.8 O.I.S

お借りしたLUMIXで撮影 普段使ってるカメラはSONYのαなんですが出てくる色味が全然違って凄く好き。

場所変更

画像5

画像6

チャンプかっこよすぎなんやが…

ここから撮影を自分のSONYに。

綺麗なライディングフォームと狙ったラインにバッチし決めて入ってくる…

普段コミカルなチャンプの’ガチ’を垣間見た気がしました。

そしてここで青いマシン登場笑

画像7

画像8

浅井亮太選手 撮影してたら「なにやってるんですかー笑」ってスタート練習してるときに見に来てくれました笑 ヘルメット脱いだらめちゃ爽やかイケメン

画像9

走りはさらにイケメン。

場所変更(2回目)コーナリング編

画像10

関西人のノリに必死に食らいついていくワイ(頑張った) 

画像11

画像12


チャンプ君さぁ…かっこよすぎなんやが…(2回目)

あー楽しかった…

場所変更(3回目)ジャンプ編

画像13

こんな感じ(ヤバい)

画像14


画像15

マジでかっこいい(語彙力)

スクラブ(?)編

画像16

かっこいいは作れる。

本日のベストショット

画像17

説明不要てかチャンプ君のライディングスキルがちょっとヤバすぎて中身出てません?ちょっと心配。


画像18

んぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁああ!!!

KLX230R

画像19

画像20

ファンライドマシンとは笑

自分もめちゃくちゃ欲しくなりました笑笑


そんな感じで充実したフォトセッションでした!!チャンプ君に連絡したの実は5日前とか笑 実は最初YouTube撮影に行ったわけではなくて 単純にチャンプ君に会いたかったのとLUMIXの試写だったんですが まさかのコラボに戸惑いつつでも凄く充実した一日になりました。

チャンプ君は早々に

「俺 ちょっと今から大統領と会談あるから!」 

と帰っちゃったんですが、その後チャンプ君の撮影クルーとマネージャーさんとご飯に🙆‍♂️

画像21

画像22

唐揚げ上手い(確信)

画像23

鶏皮餃子上手い(確信)

画像24

もも上手い(確信)
裏メニュー食べ忘れたから次は食べる。

とめちゃくちゃ充実した一日でした〜
最後にその日撮った写真 あげておきます!
ではまた!皆さん良いお年を!!

マイカルチャンプ君のYouTubeチャンネル

Instagram

下の写真はLUMIX S1R・S5で撮影

画像25

画像26

画像27

画像28


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?