見出し画像

知っておきたい口臭悪化の原因10つ

人として一生付き合っていかなければならないのが口の中の健康…って言ってもいいですよね?ボクもなんだかんだ朝起きるとそこそこ口の中はカラカラで、毎朝起きた直後には水を300mlは飲むようにしてます。まぁ口の渇きだけの目的じゃないんですけどね笑
とにかく!そんなお口の中の環境にズバッと光をあてて色々解決策を見つけてくれたありがたい記事を見つけたので、翻訳してみました!是非参考にしていただいて、おさらばしましょ!
そんなリンクはこちら↓

知っておきたい口臭悪化の原因10つ
また、参考にしたものはこちら↓

10 Things You Didn't Know Could Cause Bad Breath

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?