マガジンのカバー画像

ひーたんマガジン

476
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

出血が増えてきたにもか変わらず体調良好。寝そべって仕事しなくて済んだ。まだ肩に寒気を感じる。気力も戻ってきた。健康が戻ってきて嬉しい。

今日は出社。やはり右肩に冷えを感じた。薄い血が出たのでそろそろ生理が来そう。体調にさらに気をつけなくては。

家を整えたら快適すぎて外に出る気がなくなりました。家でゴロゴロ最高ですね。昔は家にほとんどいませんでした。ファイヤースティック買ってアマゾンプライム見れるようにしたので早速見てます。見ながら終わってない仕事します。

今日は一週間ぶりの出社。帰り際冷えを感じた。思ったより疲れなかった。今日は8時まで仕事だったので明日の朝ランニングすることにします。最近軟便がひどくてビオスリー飲み忘れてたからかな…

今日は6時間しか寝てないにもか変わらずすごく体調がいい。健康って本当に大事。病気の人は苦しい思いしてるのかと思うとなんとかできないかという気持ちになった。

今日は調子良かった。薬を変えた効果が出てる。あとちょっとかな。在宅がすごく助かってる。

今日はここ最近で一番体調が良かった。寝転ばずに済んだ。まだ仕事が終わっても興奮した状態で眠くならないので、ここが治らないと治らなそう…

今日は右肩に冷えを感じた。若干疲れやすいのと肩こりがあるのと食欲にムラがあるので完治からはまだ遠そう。在宅だとこんな時本当にありがたい。

今日は体調がよかったが、時折冷えを感じるのとなんとなくだるいかな?と思って時折ゴロゴロ寝転がることがあった。全然全快ではない。あといいニュースが!昨日携帯をバスの中でなくしてしまい、東急バスに電話したらすぐ出てきて取りに行った。体調は良くないけどすごくラッキーな気分になりました!

心配してくれる人がいるのはありがたいことですね。安心した気持ちになりました。ありがとうございます!今日は冷えがひどくて新しく薬追加しないとダメかなと思ったのですが、腹部をあたためる薬は11月からもう飲んでました。きいてないし、悪化してます。ウエストは脅威の62cmになりました。

やっぱりからだがおかしい。生理がいつもより長く、怠さが半端なく、泣くほど辛い。ピルか漢方か服用しないと日常生活なりたたないレベル。明日は緊急事態宣言前最後の出社なので、明後日病院行ってきます。

最悪な体調で引きずるように出社。午後から勤務だったのがせめてもの救いでした。やっぱり健康が一番。なくしてわかるありがたさ。

冷えがひどかったのでセラミックファンヒーターを買いました。エアコンより速攻であたたまりますね。部屋全体はあたたまらなきのでエアコンと使い分けてます。今日はこれを使ってから昨日悩まされた冷え性が解消しました。