まいでざ的ななにか

あつ森の作者ID:MA-7956-3650-4573
とび森&あつ森で使えるなにかしらのやーつ。
Twitterのモーメントにまとめていたものを移動させたもの。

ペーパーマン

私はペーパーマン2をあきらめてないです。
基本とび森時代に作成したものなのでタヌポータルで読み込んでください。
形状が違ったりするのであつ森で作り直すかは未定、元気が出ればやりたい。

グランブルーファンタジー

このサンダルフォンのためだけに作られた項目だったけどなんか増えました。
ついーとしてないフォン関係のデザインも少しだけ投稿してます。

地面用

柵を置いた時の隙間を埋めたくて作った自分用のやつです。
レンガの方は生け垣、レンガのカベ、ラティスあたりのサイズ感をイメージして作ったものなので和風の柵などは厳しい(アプデの柵類は未確認)
こばなの方はレンガほどきっちりしたデザインではないので気にしなければどんな柵でも大丈夫だと信じたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?