見出し画像

本格化する【風の時代】

本日から2月。

明日は節分
通常ですと、2月3日が節分ですが、
約140年ぶりに節分の日が2月2日になると
いう
なんとも、
『特殊な年:2021年』感が否めない感じ。


そして、次の日

2月3日は立春

2020年12月22日から《風の時代》へ
突入したと言われてますが
実は
2020年12月22日〜2021年2月2日までは
グラデーション期間とも言われてました。

《地の時代》と《風の時代》のグラデーション
この期間は、まだ《地の時代の匂い》が
少し残っている為、いろんな手放しの事象が
起きている方が沢山いたんじゃないでしょうか?

この期間を過ぎると
より一層スピード感が増すので、
2月2日までに、
【この先どう生きて行くのか?】を
決めておく事、そして
それに伴う手放しをしておく事で
2月3日以降が決まってくる、、、
なんて事が
スピリチュアル界隈では、言われてました。

ここからは、恐らく
《地を這って生きていく者》と
《風に乗って生きていく者》で
分かれていくんだと思います。

それがたとえ、家族間であろうと、、、

目には見えない
【何かしらのメッセージ】を
キャッチしている方はこれからも
その【何かしらのメッセージ】を聞いていく事になるんでしょうね。

一人でいても
一人ではない感覚。

【見えない"誰か"に導かれてる感覚】


それは、色んな言い方があるようですが
言い方、カテゴリーなどあまり意味をなさないように私は感じます。

天使?
守護霊?
アセンデッドマスター?
ハイヤーセルフ?
神?
宇宙人?


とにかく
不思議な"何か"を受け取っている
それこそがまさに

【愛と感謝】


軽やかに風に乗っていく方も
いってらっしゃい!

だし

重ために地を這っていく方も
いってらっしゃい!

だし

どちらも共に
新しい門出ですね!

ちなみに、わたしは
しっかりメッセージ受け取り
しっかり破壊を味わい
軽やかに手放ししまくり千代子したので
軽やかにぶっ飛んでいきたいと思います(笑)

同じ周波数の皆さん
出会ったら
よろしくお願いしますね💓


わーーーーい!

ちなみに、姉ともそろそろ一旦離れます。

姉も軽やかに手放した
【風組】(ヅカ風味w)

お互い『軽やかにいきましょ〜💓』って
話していますw

二人してワクワクしっぱなし。

どこに吹かれていけるんだろうワクワク。

新たなスタートへ準備真っ最中です💓

皆さんの中にも準備真っ最中の方いるかなー?
きっといるんだろうなー^_^

是非コメント欄でどんな準備してるか
シェアしてくださいね^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?