見出し画像

デザイン実績紹介①


昨年からご縁がありまして、小さいイベントやフリーランスの方から
依頼されてフライヤーやポスターの制作を行っています。
ただ、制作会社に勤めた事は一度もなく元々学んできたスキル
一つで色んな会社で画像制作をしてきた事が今に繋がっているんだなと
改めて実感されてる日々です。

作品の紹介

2022年10月頃オーダーメイドハーバリウム販売と各地出張
イベント講師として活動しているBel Fioreさんのイベント用
フライヤーを制作しました。(※掲載の許可は頂いています)

かわいいデザインに仕上げました!

ハンドメイド関連のフライヤー制作は初めてだったのですが、打ち合わせを
したときから可愛いデザインにしたいなと思っていて、良い感じに形に
できました。
ハーバリウム教室は自分も受けてみたいですね!

デザインの制作について

いずれ自分のHPを立ち上げたときにもアナウンスする予定ですが、
自分の制作できる範囲であればフライヤー、チラシ、バナー、動画制作等
行う予定です。(料金と納期は要相談)
ただし、本業ではなく趣味の延長で行っているので、打ち合わせの段階で厳しいようでしたらお断りします。
少し手厳しい伝え方かもしれませんが、中途半端な事はしたくないのと
お互いの時間が無駄になってしまうことはしたくありません。

世の中色んな製作者の方がいる中で自分を選んでいたことに感謝です。
今年も色んな方のサポートをしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?