見出し画像

くらはしれいさんのイラストが好きすぎる件

こんにちは!
やっと息子の体調が元に戻り、
文具探検に行ってきました!

そこで奇跡の出会いが☆

ずっとインスタで見ていて心惹かれていた
くれはしさんのシールとポストカードを見つけました!

ド田舎で買えるとは思っていなかったので、
『うぇっ⁉』って声が出てしまいました。笑

お店にある全種類をかごに入れて
るんるんで家に帰り、
速攻で手帳に貼りました♡

もう可愛すぎてずっと見てられます♡
下の方にリンクを貼っておくので、
気になる方はぜひのぞいてみてください♡

これから毎日手帳を開くたびにテンションが上がるので、
くれはしさんには感謝しかありません♡
ありがとうございます♡

Kurahashirei – Hakoniwa


くれはしさんの特に好きなところは色のコントラストです!
猫好きにはたまりません(涎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?