地元のはなし、家族のくらし

はじめましての方もそうでない方も
はじめまして、H i i r a といいます
本名ではないけれど、物心ついた頃
からのニックネームa.k.a. あだ名
見ての通りA型づらしたO型なので
こういう変な所にこだわりがあるが
部屋の汚度はメンタルに応じて変動
汚度なんて言葉があるのか気になり
咄嗟に調べたはいいものの前述した
こういう変な所ってのは説明不足か
なんて思考が裸足で駆け回っていて
もうどうにもとまらなリンダ・山本
こんなの思いついても打ち込むなよ
って理性脳が語りかけてきてるけど
どうせ誰も見ないからと隙をみせる
夜中のゴミ出しにパンイチでいける
飲めるけど酒で病めるの辞めて眠る
韻踏みがもうどうにもとまらなリ〆

さて、今日はもう夜も深いので、
本題についてはまた後日お送りします。

z z Z

2 0 2 4 / 0 7 . 0 1 / 2 3 : 5 3 / H i i r a

( 初投稿のため、投稿までに15分ロス )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?