見出し画像

お初にお目にかかりましては

 こんにちは こんばんは はじめまして。

 ひいらぎと申します。
 釣りしたり旅したり、散歩して写真撮って遊んだりしてるあらうんどなサーティのかわうそです。
 アイコンはとある位置情報ゲームで関わった方にお願いして描いていただいたものがすっごく好きでいまだに愛用させていただいております。

 ブログは仕事だったりニ〇ニ〇だったりその他の場所で日記だか独り言だかで書いてたわけなんですが、いろいろさまよってここnoteという地にたどり着きました。

 自己紹介用はまた別途用意しますが、釣りだったり旅だったりカメラだったり、つらつらと、経験やらいらぬ無駄知識をもとに書いていこうという所存なのでひとつよろしくお願いします。

ひいらぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?