見出し画像

こんな形となってしまい。


             『    』
 
 僕が言いたいことはこれだけです。今思ったことを大切にしてください。もし何も思わなかったり、これはサボってんのか!とか思ったとしてもそれは貴方の感性です、大切にしてください。誰にも予想できない何かを感じた方、それは勿論大切にしてください。それが例え誰にも共感されない孤高の感性だったとしても。本来もっとなにかちゃんとしたものを書き上げてくる予定でした。もっとちゃんと小説だったりとか、でもそれはホログラムでした。トロオドンのちんぽと同じです。崩れて落ちたとは言いません。元々ないのですから。こんな課題が立て込む時期に入れるんじゃなかったです。でも課題なんかでこうやって何かを書くとき常に思います。果たして自分の言葉は必要なのだろうか 自分の意志自体が蛇足なのではないか 皆さんに本当に何かを感じてもらうなら空白だって伝わるはずだと。ということで此度実験台になってもらった次第です。
 因みにですが私は『手ぶらっていうけどちんちんぶら下がってますが?』って思いました。男性って手に何もぶら下がってなくてなくてもちんちんとか夢とか色々ぶら下がってますよね。女性が持つ夢を卑下したわけではありません。でもトロオドンは股間にぶら下がってないから手ぶらですね。あれは付属です。重力の影響を受けてるとは思えない小ささ! ダメだ、下の話しかできない。でも毎日幾度となく見るから仕方ないですよね。橋持つよりちんちん持ってる回数の方が多いですから!
 突然ですが主語の大きい言葉と主語がそこまで小さくない言葉並べます。
      きのこの山派のヤツ だけのこの里派のバカ
 まぁマイノリティは大切なので今バカと罵倒された方 お気になさらないでください。誰だって馬鹿馬鹿しいところはありますし社会にバカは必要です。ただ逆張りなんかみたいな面倒くさい感性で他人に左右されて好き嫌いを決めることはやめた方がいいです。最近そう思います。だからたけのこの里が好きでもいいんじゃないですかね。気持ちはわかりませんが。
 最後にですが、この度ですね、noteをこんなことの為に始めました。何事も良くも悪くもきっかけです。そして何事にも感謝することは大切ですので、それは感謝しようかなと思います。また機会がいただけるなら奮励努力しようと思いますがこれもこれで頑張ったんです。半日で打ちましたがそれなりの日数考えていました。なんか長期休みと被ってる時期とかだとなお良いですね。そこのところよろしくお願いします。
   

    ホントに最後 オーストリアに海はある!!!!!またこんど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?