見出し画像

汐月しゅうさんMC【映画フレディ・マーキュリー アフタートーク会】

池袋ロサへ!
しゅうさんがお目当てではあるけれど、無知で行くのも登壇される方やファンの方に申し訳ない気がして少しだけお勉強して行きました😌
映画本編も、吉田聡志さん&石角隆行さんのアフタートークも楽しめました。あっという間だった!
知らない世界を知るのは面白い!

そして汐月しゅうさん、今日もお美しすぎた…
マイクを持つ、台本を広げる、頷く、立つ、座るだけでも絵になるし、声のトーンとかも全てに品があって本当に素敵。

お衣装はフレディの着ていた白のケープがイメージされたもので、衣装や裁縫が大好きな私としてはお話しに出てくれて嬉しかった👗
この時にお衣装が見えるように、手を広げて笑顔で客席見るしゅうさん可愛すぎた🫶

最前列から見惚れながら、撮影可能だったのでお写真たくさん撮らせてもらった📸

うん、撮りすぎだし載せすぎだね!笑
でもどのしゅうさんも素敵だから載せたいんだもん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?