おすすめのライブポーカー用アプリ

ライブポーカーをする際に私が使っている、おすすめのアプリを紹介します。
※2020年3月3日:内容が古くなっていたので修正しました。

Bravo Poker Live Mobile App

画像1

各ポーカールームのウェイティングリストの長さや、稼働しているゲームとテーブル数を見ることが出来ます。
また、各ルームでやっているプロモーションやトーナメントの情報も見ることが出来ます。
ホテルの部屋から出かける前にどこのポーカールームに行くか検討できてとても便利です。
ポーカールームの電話番号も載っているので、ウェイティングを入れてからルームに向かいましょう。

日本から使うと正しく表示されませんが、位置設定を GPS からマニュアル設定に変更し何も入れずに決定すると、ラスベガスの ZIP コードが自動設定されて使えるようになります。

画像2


Donkey Tracker

画像3

プリフロップだけですが、各プレイヤーの傾向がわかります。

ただ、アプリの名前が露骨な上に画面に大きく書いてあるので、スマートフォンに覗き見防止のフィルムなどを貼っておきたいところです。

隣のプレイヤーに画面を見られて「なんだそのアプリ?俺がドンキー(マヌケ)ってことか?」と聞かれ、焦ったこともありました。
とっさに「いやいや、あなたはシャークだよ」と答えておきましたが(実際にその人はライト3ベッターで、左に居た時はとてもめんどくさかったのです。空席が出来てその人のすぐ左に移動できたので全然脅威ではなくなりましたが)。

あと、VPIP が 70 のプレイヤーに自信満々で「どうだい俺のスタッツは?」と聞かれてどう答えていいか迷ってしまったこともありました。

また、興味津々で「VPIP って何?」と聞いてくるプレイヤーも居ましたが、僕の英語力では説明できませんでした。

2020年現在、ストアから入手できなくなっているようです。
代わりにこちらのアプリを使いましょう。https://bbs.hyahhoopoker.com/thread/296?l50=true

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?