見出し画像

your table

岡崎市中央総合公園内にある美術館の隣に
景色がとても綺麗なカフェがある。
名前は「your table」

昨日はとても天気が良くて
テラス席に通されてみた景色は
感動ものでした。

高台にあるこのお店。
私が座った側からの景色は
こんな素敵な景色。

主人側から見えてる景色もまた素敵でした。

ランチはコース料理になっていて、
メインを選ぶスタイル。
私が選んだのはタンドリーチキンプレート

ちょうど開催されてるインド宮廷絵画展との
コラボ企画で期間限定だったの。


シェフのおまかせプレートの前菜は
野菜の彩りがとても綺麗で美しかった。


メインのタンドリーチキン


お皿って大事だなぁって思ったよ。

美しいお料理に感覚が刺激され
私も作れるようになりたいなって
思ったよ。

最後はドリンクが選べまして
コーヒー頼みました。


デザートは追加で注文出来ました。
抹茶のブラウニーと
2種類選べて私はチーズケーキにしました。


何というか、久しぶりの旦那様とのデート❤️

いつも最近はずっと子供がいるし
そんな気分にもなれなくて
楽しみといえばスーパーで買うデザートを
車で食べるのが息抜き😂


外食も回る寿司屋が焼肉かファミレスか?
それすらGOTO eat企画がなければ
ほとんどない我が家。


それも悪くないけども
丁寧に作られた美しい料理や景色は
私の五感を刺激してくれて
心の栄養になったのでした。


あー、美味しかった❤️


オススメですよ♪


美術館を出た後の夕焼けがとても美しくて
生きてて良かったなと思いました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?