見出し画像

ライブハウス




にて。

ライブハウスにいます。

今日のライブハウスは、
どこでもたばこが吸えちゃうとこなので
ちょっとしんどいです。

今日のことだって俺たちは忘れちまうんだよ。

わたしは忘れたくないってことを
ここに残して、ずっと、忘れません。

夢なんか見なきゃよかったなんてもう
言わねえ、

ライブ中、夢中になって拳を上げていて
なんども肩がぶつかってしまっていた
となりのかわいいお姉さんに、
あのバンドのライブの後謝ったら、
お話ししてくれて、ツイッターをもらいました。

お休みしてるから、アカウントの写真を
撮らせてもらっただけだけど。

うれしかったなあ、うれしいなあ
ツイッター、はじめちゃおうかなあ

明日は銀行に行って、
その後職場見学()をしに出かけよう。
余裕があったら近所の銭湯にも行きたいな。

がんばれ、わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?