見出し画像

かなしい




ついに、休みが規定の日数取れなくなってしまった。


それはいい、そんなに気にしてない。

来月のお給料がたのしみだと思えば へっちゃら。



でも、大切にしているあの子との時間、
たのしみにしていたのに、
19時までの勤務という希望も通らなかった。
会えない、



14日、たのしみにしていた大塚のサーキット、
旬は巡る。、休みがとれなかった。




地元の友達と北千住で会っていた帰りの千代田線、
涙がぽろん、と こぼれた。


こんな涙もムダなだけだ。


もっと大切な人のために涙を流したい。
自分のためなんじゃなく、
もっと、きれいな涙を流せるようになりたい。




いつか、


上司に、
あなたはあまり感情を表に出さないから、
人の上に立つ者に向いている。
と言われた。




明日も朝が早い。


ちゃんと笑って、仕事をしなきゃな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?