見出し画像




高校の頃からしっかりしてるから
年の差なんて関係ないんだって。



別にわたしは、わたしのまま生きてきたつもりだし
ほんとうにがちで しっかりなんてしてないし、







卒業式の前日、


担任の先生から

「あなたは優秀なんだから」

って言われてバトったあの日から




ソレに気付いて、
わたしはもっとひねくれてしまった気がする。


わたしのことなんてなにも知らないくせに、
少なくともわたしが優秀じゃないことも知らないくせに、
てめえの中で創り上げたワタシを、
知ったように勝手に語ってんじゃねえよ。



と。



やばいな、尖りすぎた、
たまたまこの記事を見つけてしまったあなた、
引きましたよね、気を悪くさせたらごめんなさい





やっぱりあの人とは一緒になれない気がするよ。
わたししっかりしてないもん。
こんな ほんとうのわたしを知ったら
きっと嫌いになるでしょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?