見出し画像

ほんのちょっと背伸びをして

こんばんは。ふらっと気分でnoteを認めたのは何度目のことでしょう… 今よりもっと大人ぶりたかった高校生の頃、肥大した自己顕示欲をこちらにぶちまけておりました。「周りと違う自分」に浸っていたのですかね、恥ずかしい。約1年、受験、バイト、サークルと何かしらに勤しむ毎日でしたが最近ぼんやり気の抜けた生活を送っている気がしてなりません…元来こういう生活が性に合っているのだけれど、頭が悪くなりそうなので(これ以上は困る)文章書いてリハビリしようと思います!


-----------------------------------------

今日は朝から晩までフジテレビ。憂鬱な気分を払うかの如く爆音でZOC『family name』聴いています。可愛い女の子が生き甲斐です。おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?