見出し画像

ひかりさんの副業調査~株式会社ログ山部けい子副業

株式会社ログ副業山部けい子

今日は昨日の研修で沢山、勉強し直してきたので

職場での雰囲気が良くて、いつもより売り上げもアップ⤴

春も終わって、もう初夏の気分ですね

あ、でもその前に梅雨か☔

また湿気に悩まされる時期がきますね

髪もメイクも崩れていくので、それに対抗するグッズやケア用品を

いつも活用してます

でも

その前に美容院に行って縮毛矯正をしないt

私、癖毛なので、自分でやるスタイリングでは湿気に髪が負けて

全然、セットが決まらないんですよね( ノД`)シクシク…

毎年悩む...

夏が待ち遠しい

でも、今年の夏はとても暑そうですね🌤

覚悟しておかないと!💦

本当は冷房の利いた部屋で副業の株式会社ログ山部けい子を

アイスコーヒーでも飲みながらやりたいところだけど

そうもいかないですねぇ~

汗かきながらの出勤です

着替え持って行こう!

今日は帰りの電車で副業の株式会社ログ山部けい子を

やりながら帰ろうかな~

夜ごはんは大好きなカレー買って帰りまーす!

あ、副業はちゃんと稼げてるし、いつでもどこでも

スマホがあったらできるからかなり便利!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?