見出し画像

ひかりさんの副業調査~株式会社ログ山部けい子副業

株式会社ログ山部けい子副業検証

株式会社ログ山部けい子副業検証

お笑い大好きでよく見ます

最近はショーレースも沢山あって、みたことない芸人さんのネタを

観たりできるので

やっていたら

必ず観てます

最近、劇場とかも各地にあるので時間あったら

観るようにしてます

特に応援しているコンビがある訳ではないけど

面白かったら

ハマってyoutubeなんかも観てます

観ると元気でます

私のパワーの元です!

だから

売れてない芸人さんとかも応援していきたい

応援グッズかったり

劇場で盛り上げたりしていきたいな

今日はお笑いでいっぱい笑ったので

これから

副業の株式会社ログ山部けい子やります!

スマホがあればいつでもどこでもできるので

今日も電車の中でやってましたぁ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?