私とカレー屋くんの始まり方〜[完]〜の1歩手前ww

(④からのつづき☆!)

(永遠に書けそうな気がして
どうやってまとめようと思いつつ…ww)


初対面でわたしは

📷
(カレー屋くんはきっと恋愛ではないんだろうな)


なんて思っていたのに


2回目に会った帰りに
とつぜんとっても素直に

気持ちを表現してくれて

ビックリ…😳🍛🥄🌟


📷
(え、好意あったの!?ぜんぜん
気づかんかった…!!!)

自分のことに鈍いwww


その後、会う回数を重ねていって

3回目に会ったときも

めちゃめちゃ
キュンエピソードが
あったりするんですが

そこは割愛して💕
(略すんかーーーいww)

(ひぃに会った時に
ぜひ聞いてください笑♡)


カレー屋くんが
いつも参加してる

フットサルに誘ってくれて

遊びに行ったり⚽.•♬


(ひぃは月イチでバスケ🏀や
あとたまにバレー🏐もしてるんですが🙋🏻‍♀️♪)

(基本、球技がすき♪♪)

フットサルは
やったことなかったので

開拓できて
楽しかったし嬉しかった( *´艸`)✨🌈🍀

(最近行けてないので
また行きたいなあ〜〜⚽🎵)



その後、週末に
夜中とつぜん📞がかかってきて


(カレー屋くんは酔っ払うと📞かけてくる習性がありますwww)

(華金の金曜の夜、飲み帰りなことが
多いですwww)


ご機嫌そうに話して
たまにわけのわからないことを言うw

カレー屋くんの話を

楽しく聞いていたら


急に



🍛📞

どうやったらひぃちゃんは
俺のところに来てくれるの?

すきって言ったら
来てくれるの?

だいすきって言ったら
来てくれるの?


とか言い出すから

カレー屋くんは酔っ払いだけど

こちとらシラフなので
戸惑って😳🌟💦


📷
(え……これは酔っ払ってるから
冗談混じりに言ってるだけなのか
本気のヤツなのかどっちなの…!?)


なんて返していいか
わからなくって


そして
その時は

まだわたしの中で
気持ちが固まってなかったのもあり


📷📞
本当にそう思って言ってくれるなら
そうなのかもね…???


とか返していた私🤣www


こっからは記憶が曖昧で
そのあとなんてやりとりしたのか
覚えてなくって🥺
(おい〜www)

でもなんかそのまま
なんとなく話が流れて

またなんとなく雑談して

カレー屋くんが
お家(そのときは実家)に着いたので


実家だから中に入ったら
電話できないから〜〜

でも俺は切りたくないから〜〜

ひぃちゃんは切りたかったら
いいんだけどね??


とかなんとか言いながら
ダラダラ喋って🤣🤣

(酔っ払ってるなあ🍛🥄www)


嬉しいけど
なかなか家に入らず

そのまま外の玄関口で
話してるカレー屋くん🍛🥄📞


その時は雨も降ってたから

📷
早く入りなあ〜☔🏠笑


言うて
その電話は終わり…



なんとその📞は
LSUのゆにらぶマルシェ
前日だったんですよね🤣🤣!!ww


わたしは準備が全然できてなくて

夜通し
準備して

寝ずに行こうとしてたところの
📞だったという…


(またなんというタイミングなのだwww)


カレー屋くんには
マルシェのことも話してあったのだけどw



そんなタイミングで
しかも酔っ払って言われても
どう受け取ったらええね〜ん!?!!


と思いながら

ほぼ寝ずに
マルシェ当日を迎えたので
ありました…🤣笑笑



そしてその後…🐤テクテク

3月末〜4月頭


カレー屋くんは
実家から引越しをしたり

本業の仕事も転職したりで

バタバタとても忙しそう…


こちらから
予定を聞いたりしても

タイミングが中々合わず…


最後にフットサルで会ってから
あっという間に
3週間が経っていて…


しかも
4〜5日ずっと連絡がなく…


拗らせ女子ひぃはw


私は会いたいて言ったり
予定も頑張ってこちらから聞いてるのに
全然だし
もう会いたくないんかな…?

あの時の📞はやっぱり
ただ酔っ払って言っただけだったの…?

ほかにいい女の子みつかって
そっち行って
ひぃはもういいやってなったの…?


週明けに
いつも相談している
女の子友達Aちゃんと会っていて

お酒飲んで
珍しくかなり酔っ払いながら

📷
Aちゃんどうしよう〜😭😭😭🍷🍷🍷

💅🏻
ひぃちゃん、話聞いてると
ひぃちゃんはカレー屋くんに
好意を向けてるように自分で
思ってるかもだけど

カレー屋くんからしたら
もしかしたら全然それ伝わってなくて
むしろカレー屋くんからしたら
ひぃちゃんは自分に脈無しと思ってる
可能性あるよ???


📷
(え…😳❗❓そんなまさか…❗❓❗)


めちゃめちゃ衝撃を受けて

でも記憶を辿って
振り返ってみると

📷
なるほどそんな視点があるのか…💦


たしかにAちゃんの言う通り
カレー屋くんからしたら
そうなのかもしれない😂💦🙀⚡⚡⚡

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
(その理由と根拠がさっき割愛した
3回目に会ったときのエピソードと
その直後のエピソードに絡んでくるのでnoteをお読みの皆さんには
わかりづらくなってしまうのですが…)
︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶


📷&💅🏻 
とにかく素直にストレートに
伝えよう…🥺🥹


酔っ払って
Aちゃんにダル絡みしながら(🤣w)

そんな話をしていたところに…❗❗❗




え❗❓
カレー屋くんから着信きた😭📞❗❗❗


(めっちゃエネルギー論な展開だよね😳)


(こんな週明けの早めの時間に📞なんて
初めて…!!!)


酔っ払いなのも加勢して

そしてAちゃんに話を聞いてもらって
とにかく素直になろう!!
と決意したばかりだった私は


🍛📱
(今電車の中だから)
後で電話していい?
無理ならいいけど!


📷📱
全然いいよ!嬉しい♡
(↑酔っ払いです笑)


🍛📱
เหจวเขขจาลมชา่จบอเจ
(なんか訳わからんこと言うてるww)

📷📱
え、なになに?
わたしは寂しくて会いたくて
ずっと連絡待ってたから嬉しいし
電話したいよー!

🍛📱
それはにやける

(↑あとで分かったけどこの人も
酔っ払いですwww)




横でAちゃんに見守ってもらいながら

焼売酒場のカウンターで

酔っ払いながらも
とにかく素直に伝えるわたし


📷📞
わたしは会いたいって言ったり
この日空いてるよとかも言ったり
予定聞いたりしてるのに
スルーになって流れたりさ、

ずっと何日も連絡もないし

だからもう会いたくないのかなとか
他にいい女の子できたのかなとか

そう思ってね
拗ねてたの…


🍛📞
そっか…素直じゃん!!

今から○○でなら会えるよ?


終電も近づいていたので
Aちゃんも帰らなきゃだし

そのままカレー屋くんの
引越し先の地元に行くことに…!!



ここからがいよいよ
久美子さんに
LSU3周年イベントのZoom会議で
質問&相談して

🎨👾

(受け身ゆーて)
(彼の愛情を)
全然うけとらんやん!!!笑

と言われて


ほんまやーーー🤣🤣🤣


と自分でもガク然とした


エピソードへ突入するので
ありました…✍️笑笑笑


次回がいよいよ
馴れ初め〜お付き合いするまでの
完結編です!!!笑

(ようやくまとまったwww)


to be continued…🍛👾📷