メンヘラる時


「私ばっかり」が出てくる


私ばっかり考えてて

私ばっかり好きで

私ばっかり会いたくて


だけど現実では
そういう言動してない

きっと無意識に
絶妙に避けてる


ステップ①
こちらからの5次元ボール


すべての起点は女性から

すべてのキッカケは女性性から


理屈はわかっても

抵抗もあるじぶん


「何でわたしからなの?」

「向こうからアクションしてほしいのに…」


いつも前向きになんて出来ない


拗ねたいときだってある


だから今は

じぶんを拗ねさせてあげる


そうだよねって

自分でじぶんに寄り添う



ホントはこんな自分も

よしよしって
受け入れてほしくって


だけどきっと

受け入れてもらえるのに

それを
つっぱねてるのも自分だ