私とカレー屋くんの始まり方〜その③〜

(前回からのつづきでふ☆)

ラーメン屋さんって
そんなに長居できないよね!


…ってわけで


🍛「2軒目行きます!?」

📷「行きましょう!」


🍛
「お酒飲むならそれでも良いですし
カフェでも良いですし!」

📷
「プロフィールには書いてなかったんですけどお酒すきです!笑」

🍛
「そうなんですね♪(←お酒好き)
何飲むんですか??」


📷
「ワインとハイボールがすきです♪♪
何飲むんですか〜??」

🍛
「わりと何でも飲むんですけど
最初はビールですね☆!」

🍛
「どこにしましょうか…」

📷
「全然あーいう大衆居酒屋とかでも
いいですよ♪(お店を指さす)」

🍛
「え!?すごくオシャレな所で
ワイン飲んでそうな雰囲気イメージなのに笑」

📷
「おしゃれな所も好きだし大衆居酒屋もすきだし両方すきですよー♪笑笑」


ってわけで

2軒目は大衆居酒屋へ
行ったのでした☆


そこで
色んな話をしていて

おもむろに
カレー屋くんの仕事観についての
お話になって

(カレー屋くんには夢がある🍛🥄✨)


「話し始めると長くなっちゃうんですけど笑💦」

「そういう(夢や目標を持った人の)話
聞くの好きなので全然だいじょうぶですよ♪笑」


実際にカレー屋くんが
熱く語る
お話を聞いて

考え方や価値観が
とても良いな、素敵だなと思ったし


でも一方で

趣味とかは全然ちがったりとか

(🍛→野球&ゴルフ、アニメドラマ映画ぜんぜん見ない、音楽聴かない)
(野球から転身で吹奏楽&バンドやってた)

(📷→バスケ、アニメドラマ映画だいすき、音楽めちゃ聴く)
(野球とゴルフ興味ないwww)


あと私が思ったのは

🍛
「弟さん居るんですね!何個ちがいなんですか??」

📷
「4つちがいです!」

🍛
「あ、じゃあ僕と一緒ですね!」
「じゃあ俺も弟なかんじですね?笑」

📷
(ハッとして)
「そうかもね…??」


ここでひぃは

「弟宣言するということは
あなたは恋愛対象とは違いますよ」


と暗に宣言されたのかなと

受け取ったのです…笑笑笑


📷
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
(話を聞いてるとお仕事も充実してて
忙しそうだから恋愛モードじゃなさそうだし
友達も多めで遊ぶのに忙しそうだし
全然モテそうだから
女性とは良い意味で友達関係や
適度にあそぶ感じなのかな?)
︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶


そんな風に
予測&感じたひぃさん…笑


人に寄ると思うんですけど


ともだち作りとはいえ

ひぃの場合は
初対面で
この人は自分のタイプかどうかとか
恋愛対象としてどうかとか

最初に判断するタイプでして…!笑


楽しかったし
とても物腰やわらかくて
優しくて丁寧で
距離感もちょうど良くて

でもきっと
この人とは良い友だちとしての
ごはん友達になるかな??


と思いながら
帰った初日だったのでした…🌟🌛*゜笑



🍛📱


今日はありがとうございました!
初対面でこんな話を
(お仕事の夢を熱く語る)
すると思ってなかったので
なんだか恥ずかしいですが笑
また次回行きましょう!
カレーですかね?笑

そうして
2回目はカレー屋くんの真骨頂☆w
カレー屋さんへ行くのですが…


ここからどう恋愛に発展するのか…


to be continued🍛🥄✨笑