私とカレー屋くんの始まり方〜[完]〜


 〜[完]の1歩手前〜

もあるので

良かったらそちらも

お読みください♪♪

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪♡


LSUゆにらぶマルシェ
前日のタイミングで

急に電話で

ほぼ告白に近いことを
酔っ払って言われて

戸惑うわたし…


がしかし、その後

カレー屋くんの多忙と
すれ違いで

3週間、会えず

数日連絡すら来なくなって


拗らせて

友達に酔っ払いながら
相談して

「とにかく素直になろう…」

と決意したタイミングで

まさかのカレー屋くんから
突然着信📞があって


素直に想いを吐露したら

そのまま急遽、会うことに…


という

まさにエネルギー論な
流れだった前回…




終電が近づいて

Aちゃんに
めちゃめちゃお礼を言ってから

電車に揺られて

カレー屋くんの
元へ向かうわたし


しっかり酔っ払ってたので

移動の途中


🍛📱
大丈夫?起きてる?


と心配されながらもw


無事に
カレー屋くんの
引越し先の地元へ到着


ほんとにまだ引っ越したばかりで


🍛
段ボールとか散らかってて
ごめんね


初めてカレー屋くんの
お家へ…🍛🥄✨


🍛
くつろげるようになってなくて
ごめんね!
やっぱり(座布団クッションとか)
買わなきゃだよなあ…


色々と気遣ってくれながら

なんやかんや
ワイワイと談笑する
わたしとカレー屋くん🍛🥄📷


📷
今日こうなれたのも
ホントAちゃんのおかげなんだよ〜〜

🍛
今度お礼を言わないとねw


そのほか何を話したのか
あまり記憶が定かではないのだけど…笑


🍛
(📞で言ってた)
他に女の子いると思ったの?

📷
あ、うん…

🍛
居ないよ〜


とか
段々と2人の関係性に迫る(!?笑)

いい雰囲気の流れになってきて


恥ずかしいので
ここから話をワープします!!笑笑笑


この後の会話の流れから

付き合うに至るまでの流れを


わたしは
LSU3周年イベントのZoom会議にて

久美子さんに相談するわけでして…!!


というのも
その後、


次の週にまた
お家デートをして

その次の週は会えずで

その間ずっと
LINEやたまに📞でも

連絡するも…


一向に告白される気配がない!?!!


え、これはどうなってるの???


あからさまに
好意はかんじるし


遊びにしては
ありえないくらい
紳士的で思いやりと優しさ溢れる
愛情をかんじるのですが…

(遊びでもそういう人も
居るのかもしれないけど)
(知らんけどw)


付き合うかたちに
こだわってないタイプなの???


え、これ今
どういう状況なの?????!!


散々、様子を見つつも

📞から急遽、会うことになってから

2週間……


カレー屋くんから
なにか言ってくる気配は
まったくない!!!笑笑笑


わたしはどうしたいの??



ちゃんとお付き合いしたい


これまで
恋愛ではめちゃめちゃ受け身だったけど


それだけではダメだ

って前の恋愛まで

少しずつ
自分からも行動するように
なっていた私……


カレー屋くんにも
自分から誘ったりとか
(めちゃめちゃ勇気いる…)

がんばってたのだけど


これはもう
自分から言うしかない!?


そんな悶々としてた
タイミングで

LSU3周年イベントが…!!!

(オンラインで質問がおわるまで
やめませんZoom会議が開催されました✨)

(トータル5時間くらいやってた!ww)


最初は久美子さんに

マネーエネルギー論に関する質問をして


恋愛のことは
聞いてみたかったけど

聞かないつもりでいた、、、


でもやっぱり聞きたい


質問は1人2回以上しても
全然OKだったので


思いきって
もう1度

順番待ちをして…


🎨👾

はい!ひぃちゃん次どうぞ〜


📷
あの、今すごくイイ感じの
とても素敵な男性が居るんですけど

ずっと告白されなくって

でもこの前、会ったときに
酔っ払ってて記憶が曖昧なんですけど

記憶が正しければ多分、

好きだよ
みたいな事を
言ってくれた気がするんですけど

それに対してわたしが
お互いに酔っ払ってたので

「シラフで言ってほしい〜笑」
って返したんですよねw

で、それから
何日経っても告白されなくって……

わたしは恋愛になると
いつもとても受け身で
でも受け身なだけじゃ
ダメだなって

自分なりに行動したり
がんばってて

なので
もう自分から言うしかないのかなって
思うんですけど
どう言って伝えたらいいですかね…!?


🎨👾
あの〜……笑
受け身って言ってるけど
全然、受け取ってないじゃん!?笑

これ、たとえば
彼がTシャツと短パンで告白したら
それわたしの好みと違うから
受け取らない(やり直し)、みたいな笑

LINEで告白されたら
直接がいい
、って言い出すみたいな

そういう事を
言い兼ねないわけですよ笑笑笑

わたしが思い描く通りに
してくれないと受け取らない
っていう…

だからね笑

ひぃちゃんは
彼にどういうシチュエーションで
告白されて、どう言われたい??



受け身なのに
全然、受け取ってないという
衝撃の事実が発覚して


📷
えええーーーーー
ほんまやーーーー🤣🤣🤣笑笑笑


久美子さんの
Tシャツと短パンのたとえに
爆笑してしまう私www


オンライン秘書のみどりさんも
画面越しに大笑いしてくれていたのを

しっかり見て覚えています…笑

(お恥ずかしいww)
(うんうん頷きながら聞いてくださっててリアクションくださってて嬉しかったのだ🤲🍀🩷)


📷
たしかに我ながら
LINEとか電話だと
イヤだとか言い出しかねないと
思いました😂😂

🎨👾
せやろ〜???笑笑


📷
会って直接
好きです付き合ってください
って言ってほしいです…!!!


🎨👾
そしたらそれを
そのまま彼に伝えるんだよ〜笑

📷
ええええーーー😂😂😂💓💦💦💦


🎨👾
そろそろちゃんと
お付き合いしたいから🥺
好きです付き合ってくださいって
告白してほしいな♡って(๑'ᴗ'๑)


📷
ひゃーーーー😂😂😂
がんばって伝えてきます〜〜😭😭😭


🎨👾
は〜い頑張ってください笑

そのかわりあれやで笑
今度はちゃんと受け取るんやで!?笑


📷
はいい〜〜😂😂😂
受け取りますーーー😂😂😂😂


(みどりさんここでも笑ってくださってた〜〜笑笑)


ありがとうございました〜!!



告白してほしいって
伝えるなんて
人生初だ………


カレー屋くんのことを
普段から話したり
相談してた人達にも

その旨を伝えて

「ひゃ〜がんばれ〜笑」

って応援してもらい📣✨笑


「そこまできたらもう
自分から告白しないんだ!?笑」

なんてツッコミを受け

たしかに!!笑
と思いつつwww

(でもあなたらしくていいと思うよとw)



久美子さんから
アドバイスを受けたその週末…

5月頭…


一緒にフットサルに
参加して


前日、珍しくカレー屋くんのほうから


🍛
明日ひぃちゃんはフットサルのあと
なにか用事あるのー?

📷
ううん!何も予定いれてないよー!
(空いてますよアピールwww)

🍛
じゃご飯行く??

📷
行くー!!わーい♡

🍛
買い物もつきあってー!

📷
わかった〜♪


いつも仕事後とか
夜にしか会ってなかったから

2人で昼間デートは
その日が初めてで…✨


フットサルを終えて

お昼ごはんに向かう途中


🍛
なに食べたいー?

📷
んー、オムライス!笑

🍛
すげーガッツリ食うじゃんww

📷
たしかに運動後だし
実際あんまり入らないんだよね〜笑
じゃあ、うどん!✨


----------------------------------------------------------
(ショッピングモール内のお店みて
結局おそばにすることに✨)
----------------------------------------------------------


📷
(移動しながら目移りして)
わ!餃子もいいなあ〜✨笑

🍛
じゃ夜ごはん餃子にしたら?笑
夜ごはんも一緒に食べる??

📷
(あ、嬉しい…!!)
うん!食べる〜☺️


おそばを食べて
カレー屋くんのお買い物に
つきあって

(引っ越したばかりだから
何かと入り用で雑貨屋さんを
たくさん廻り✨)


あっという間に
夜になって

お酒や餃子の買い出しをしてから
カレー屋くんのお家へと向かう…🏠



内心わたしは

(いつ言おう…(๑•﹏•)💓💦)


そんな事を考えながら

カレー屋くんの
様子を見てても

やはり彼から
そういう話は出てこなさそうだ…


ワインを買ってたので
2人で1本あけて🍷

だいぶ酔っ払ってる様子の
カレー屋くんを見て


(わあ…これは今夜は言えなさそうだ…😂)


次の日の朝にかけようと
眠りにつき…笑


次の日

お昼すぎにカレー屋くんは
ご飯の用事があると

それに合わせて
一緒にお家をでることに🌟


頭の中では
ずっと


言わなきゃ(๑>﹏<๑)!!

と思うのに

中々、言えない…!!!


タイミングとか
どうしたら…


てか、
もし気まずい結果になったら
わたしはこの場を耐えられない…


一度は


📷
ねぇねぇ( ๑´•ω•)۶”


と声をかけるも…


🍛
ん??

📷
や、何でもない……

🍛
そうなの?何でもないの???

📷
うん…


あああ〜〜やっぱり
言えないよおお(๑>﹏<๑)


気まずくなるの
イヤだから

家を出発する直前にしよう( ;ω; )


というか
久美子さんに言ってもらった
フレーズ

今のわたしには

長過ぎて
恥ずかしくて
とても言えない(๑>﹏<๑)

もっと短く
ひと言で言いたい( ;-; )



いよいよ家を出発するタイミング…


もう一度


ねぇねぇ( ๑´•ω•)۶”

と振り絞るわたし…


🍛
ん???



📷(ひぃ)

いつ告白してくれるの♪☺️??笑





ようやく…本当にようやく
振り絞って言ったセリフは
これでした🤣wwwwww


その時のわたしには
本当にこのひと言が
精いっぱいだったんですが…笑笑


振り返ってみると

めちゃめちゃ

自信満々やな???笑


という…www



🍛
(なるほど)そ〜いうことか!笑

📷
え(๑'ᴗ'๑)???

🍛
さっきも
本当は何か言いたいんだろうな
とは思ってたけどw

📷
え、わかったの??笑

🍛
わかるよ笑

📷
なんでえ〜??笑

🍛
俺がそういう人だから笑

🍛
この前、LINEでなにか言いたげに
してたのもこの事だったのか!笑

📷
急にめちゃ察しがいいやん!?笑

🍛
笑笑笑

📷
あ…!もう家でなきゃな時間だよ!
ほら!行こ!!


答えを聞くのが
怖くて気まずいわたしは

言い逃げするかのように

そそくさと
家を出て🤣🏠笑笑笑



そうしたら

駅へ向かう途中、
道すがら…


カレー屋くんが

🍛
そっかLINEで
なんか言ってたもんね〜笑

📷
うん…笑

🍛
俺さ?
今お仕事これしてるっていうのは
話したじゃない?
で、副業もしてるんだよね


📷
うん?そうなんだ…



ここで拗らせ女子ひぃはw


え…なんか急に
お仕事の話はじまったけど

これダメなパターンで

仕事が忙しいからって理由とかで
お付き合いはできないとか
言われるのかな…

もしくは
今更なにか勧誘がはじまる
パターン…?



🍛
…で、だから
その副業に関して理解してくれたり
応援してくれるなら
一緒に居たいんだけど
そうじゃないなら難しいかなって

忙しくてあまり構ってあげられないかもしれないけど…


📷
(あ、そういう事…❗❓)


拍子抜けした私は


📷
わたしは副業のこと
気にしないから大丈夫だよ!

🍛
あ、そうなの?
(ちょっとビックリしてる)

📷
うん!大丈夫


🍛
じゃあ…お付き合いします?笑

📷
はい…!☺️お願いします♡




…皆さん!!

ここで
めでたしめでたし

とならないのが
拗らせ女子ですʕ•ᴥ•ʔ笑笑笑



その場では

えへへとニッコリ笑って

晴れてお付き合いすることになった
ひぃさん✨


🍛
こういうのは最初に言っておかないと
途中で言うのはなんか隠してるみたいで
良くないなった思ったから
説明しないとなと思ったんだよね☆


そうカレー屋くんは
ちゃんと言ってくれてたのに



(駅について)

📷
じゃ♪

🍛
あ、うん
もう行くの?

📷
へ??(๑'ᴗ'๑)
ご飯の待ち合わせあるんでしょ?

🍛
あ、うん…
じゃあまたね☆

📷
うん!またね☺️
(スタスタと行く笑)


あいかわらず鈍くて
名残惜しそうなカレー屋くんに
その場では気づかない私www


そしてここから
拗らせ女子劇場が

急に繰り広げられるのです…笑



帰りの電車に乗って

おもむろに座るわたし…



ガタンゴトン…

ガタンゴトン…


頭の中で
さっきのできごとを振り返る
ひぃ氏…


幸せに浸るのかと
思いきや


まさかの

その真反対の
被害妄想に走りはじめるというwww



📷
え…説明してくれたけど
本当はその副業のために
わたしとお近づきになったのかな…?

わたしと一緒に居たのは
そのためにだったの…??

だってカレー屋くんからは
告白してくれなかったし

本当は付き合わなくても
いいと思ってたんかな…

わたしから
告白してほしいって言ったから

優しさから
仕方なくだった…??

だって言い方も
好きだ、とか
付き合ってほしい、
とかじゃなくって

付き合います?
ってなんか
こちらに委ねる言い方だったし…

え………


😂😂😂😂


そしてここで気づくんですが

(その場ですぐ気づけた私えらい✨)
(拗らせてるけど🤣💓💦笑)


これ…

久美子さんに言われたまんまを

無意識に
再現しているという…🤣💓💦www



自分が
思ってるのとちがう形で
差し出されると
受け取らない🥺


綺麗に伏線回収してるな
わたしよ🤣www


久美子さんに
相談しておいてよかった😂🍀🌈💓💦


前までのわたしだったら

その場でも受け取ってないか

後で自爆してクラッシャーするか…


どちらかをやっていたことでしょう…
🥺😂💓💦



電車の中で
次々に被害妄想が繰り広げられる中、


昔よりはかろうじて
成長していたひぃさんは、

ただそこに呑み込まれるのではなく


いやこれは
冷静になれてない…!!

被害妄想が繰り広げられてて
いつもの正常なじぶんではない…!!


というのだけは

もう1人の俯瞰した私が
気づけるようにはなっていたので



このまま1人で考え続けるのは
マズイ…!!!


急いでスマホを開いて

ともだちに連絡する私🤣🤣🤣


📷📱
急にごめん
時間あるときに電話できるかな??
( ;_; )


朝から何事だと
思ったともだちは
心良く快諾してくれて

電話してくれることに…🥺🍀🌈


とにかく吐き出して
少しでも冷静になろうと
たくさん話して…


晴れて無事に
お付き合いできることになったのに

本当に愛されてるのか
不安スタートな
拗らせひぃでありました😂



そうして
カレー屋くんとの恋愛を
ドタバタ劇場も含めて楽しみつつw

あまりに
ドタバタ劇場が
次々にやってくるので🤣www

観念して
メロメロ受講を決意した
ひぃでありました(๑'ᴗ'๑)🍀(。ᵕᴗᵕ。)🩷笑


ドタバタ劇場ネタは
色々とあるので

機会があれば
少しずつ書いていこうかなと
思います🤲🌟🌈笑笑笑


というわけで
出会い、馴れ初めからのお付き合いまで
完結編
ラストはすごく長くなっちゃいましたが🤣w


今後もあたたかく
見守っていただけたらなと
思います👫🍛📷💖


to be continued…🌈