徒然メロメロ日記②〜早速の効果!?〜


メロメロを申し込んで

動画が届くまで
1週間くらいあると思ってたので

それまでどうしよう〜〜〜
久美子さんの配信を見たり
mii先生や、かづこ先生のブログや
発信を読んだり聴いたり

それでも1週間て
長く感じるかも…


と思っていたら!!!


動画がすぐに届いて😭💖💖🍀🌈


早くてありがたや〜😭🙏💝💐!!

ってことで早速

(届いて)1日目で
全体の半分くらいの動画を
みて👀✨

(我ながらすごいw)

(よっ!時間セレブ&集中力👏✨笑)

(ワークもスマホに書き込んで
しっかりやったよー✌️ ♡   ̖́-)


ちょっと驚いたのが

動画ごとにワークが
付いていて

さらにワークのあとに
そのワークについての
解説動画まであって👀✨💓



こんなにワークが沢山あると
思ってなかった😆🫶.•♬

聞くだけじゃなくって

実践てきにワークできるの
とても好きなので
うれしい〜(๑'ᴗ'๑)💕💕


そ!れ!で!!!


(動画が届いて)2日目も

残りを見て

3rdステップまで

全部見終わり✨✨


前日に

先に
番外編/補講/特別音声/質疑応答は

何個か かいつまんで見てたので


あとは残りの
番外編と特別音声と質疑応答の
15個くらいなのだけど☆!

(これらは1個ずつがどれも長いから
ボリューミーだしゆっくり少しずつに
しようと思っている☆!!.•♬)


キリの良いところまで
見終わって

時間てきにピッタリだから
今日はアニメを久しぶりに
リアタイ鑑賞しよう〜♪


と過ごしていたら


彼から
「このあと電話すこしできる?」

と連絡が👀❗❗✨


大丈夫か聞かれた時間も

アニメがちょうど終わる時間😆🍀✨


電話の内容は

副業に関するお話だって

わかってる…


でもそれはそれで
進める必要がある話だったので


 📞した🙆🏻‍♀️🌟


そしたら…!!!


開口一番からなんか
今までと雰囲気がちがう…!!!


電話する前も

今日1日
じかんを空けながら

お互いのペースで
LINEでやりとりしてたのだけれど♪


いつもだったら

副業に関するお話するとき

もっとピリッとしてて
真面目さ全開で

ちょっと圧があるかんじだったのだけど
🤣🤣🤣

(だからこちらも聞いてて気を張るから
すぐ疲れちゃってたんだよね…)


なんか今日は

やわらかいというか

ユルい😳❓❗



わたしが求めていた

空気感だ😆!!!


しかもいつもすぐ
本題に入ってたのに

(その話が終わったあとに
雑談もしてたのだけれど)


今日はまず
LINEでやりとりしてた
雑談について
話してくれて😳✨



副業のことになると

熱が入って
その話ばっかりしかしなくなってしまう
カレー屋くんが😆🌟!!🍛🥄



それに

「今日は疲れた〜」

って言ってて


だから

「そうなんだ〜お疲れさまあ!🍀」

「今日は私も疲れたんだよね〜」


ってそこから
雑談がはじまって


疲れてることも伝えられたし


好きなアニメの話も
楽しくできたし


副業についてのお話も

カレー屋くんは

今日みたいに
疲れてたとしても
がんばってくれて
真面目さ全開で

でもそれが逆に

いつも圧をかんじて
話を聞いてると
すぐ疲れてしまっていたのが


今日はゆるやかだし
話もいつもより短くって♪


まだ話せることもあったけど
カレー屋くん自ら
「これはまた今度にしよう…笑」
って切り上げてくれた😆❣️!!笑笑


そんで

疲れてそうだし
要件は話し終わったから

今日は先に少し雑談もしたし
このあとすぐに電話きるかんじかな?


と思いきや

そのあとも寝るまで少し

話しつづけて

なんなら
切る直前まで

「切りたくないんかな?笑」

ってちょっと思うような
感じで笑


「切ろうとするとなにか言うから
切れないじゃんww」

ってやっと切って( *´艸`)



ええええええええ
これは早速
エネルギー論なのではああ!?!!

メロメロ効果なのではあ!?!!



と思った今宵でした🙋🏻‍♀️- ̗̀🌙  ̖́-笑笑



わたしの課題として

まだカレー屋くんに
モヤモヤしたり気になる所は
節々でありつつもwww


それはまた今後
少しずつだな〜と🤲🌠笑笑



メロメロアカデミー
噂には聞いていたけど

自分にもこんなに即効性が
あるとは😳💕!!


そしてその効果を感じて

きちんとキャッチできる
私であるな、という( *´艸`)♡🍀

(そこ大事だよね♡♡)



あと自分で驚いたのは

今まで長らく
普通にしてきたことだけれど


わたしって人に対して
とても敏感で繊細なんだな
(良い意味でね♪)

ということを
なんかとても感じた今夜でした✨


to be continued✨🎀🎈