ほんとは甘えん坊


あぁ…そっか


きっと前から今も


カレー屋くんに
不満に思ってること


言いたいのに
言えずにいたこと


ぜーーーんぶダミーで


ぜーーーんぶ
根っこはきっと


甘えたかった



んだ…



副業がんばってるからとか

応援したいしとか
邪魔したくないしとか
仕事がんばってるしとか

趣味だってあるしとか
1人の時間も過ごしたいよねとか
友達との時間だってあるよねとか




でもカレー屋くんには


とっくに
バレてるのに…


なんの流れか
忘れたけど


お家に遊びに行った
2回目くらいに


🍛
ひぃちゃんは甘えん坊でしょ?


って言われて


思わず

「え、なんでバレてるの…?笑」

って照れ笑いしたのだけれど




そして
なんかよく


甘え上手そうな
イメージを持たれるのだけれど


甘え下手なんです(T^T)笑



友達にはわりと
(男女問わず)
甘えたりもできるのだけれど

恋愛になると途端に

甘えベタになっちゃうんです

(T^T)(T^T)(T^T)



そこもメロメロで

向き合っていけたら
いいなあ…☆彡