私とカレー屋くんの始まり方〜その④〜

(③からのつづき☆♪)

次の会う日程を決めながら

会うまでお互いマイペースに
LINEのやりとりをして…


そしたら
会うちょうど1週間前の日に


🍛
「ねぇ、聞いてくださいよ」
「会うのって来週なんだよね?笑」

📷
「うん?そうだけどどうしたの〜?」
「まさか今日と勘違いしてた〜??笑」

🍛
「そうなんですよ笑」
「今日だと思って朝ウキウキで出勤したのに予定確認したら来週で激へこみしました笑」


まぁなんと可愛らしい…😳🌟🍛🥄笑

そんな風に言ってくれるの
素直に嬉しいけど、

まだ1回しか会ってなくて
どんな人かわからんし

他の女の子にも
こんな事を言ってるんだろうか笑


なんて思いながら


一旦は

「わたしは今日でも大丈夫だけど
どうするー!?」

と送ったんだけど

疲れてたのもあって
自分ファーストで
ここで無理してはダメだなと思って


返事が来る前だったし
「ごめんやっぱり今日だとむりだー!」


ってそしたら
次の日のBBQにも
誘ってくれたのだけど

予定合わずで

結局予定どおり
1週間後に会うことになり笑


そこで私は気づくのです!!

初対面の
ラーメン屋さんで

(ラーメン屋さんでこんなに喋る人
初めてだな…よっぽど話すの好きなんかな👀🌟❓)

とか思ってた
例の件の伏線回収がここで🤣!!!笑笑


会う日になり
待ち合わせをして

カレー屋くんおすすめの
カレー屋さんへ🍛🥄✨


🍛📱
「カレーのあとは?お酒?笑」

📷📱
「そうしましょう!!笑」

🍛📱
「それならサラサラ系がいいから
あそこだな!🥄✨」


さらさらなんだけど
カツが美味しそうなお店で
2人でカツカレーを注文し🍛🥄🍛🥄✨

食べつつ談笑してたら

途中でカレー屋くんが


🍛
「なんか食べてると無言になっちゃって
ごめんね」


と言い出すではありませんか…!!!


そこで私はやっと


ハッ😳!!!
もしかしてこの前のラーメン屋さんの時も気遣ってたくさん話しかけてくれてたのか…😳!?!


📷
「え、ぜんぜん!というか私も食べてると食べるのに夢中になって無言になっちゃうから全然きにしないで〜!」

🍛
「いやなんか無言になっちゃうの
申し訳ないなと思ってさ…」


😳😳😳
やっぱりラーメン屋さんの時も
すごく気遣ってくれてたんだ〜

喋ってたらラーメンのびちゃうし
口内炎も痛くて
しゃべりづらかったろうに…🥲🍀

気遣い屋さんで優しいなあ…
ありがとう🤲🧡


そう思いつつ

📷
「口内炎、今日は治っててよかったね!笑」

🍛
「いやマジほんとそれな〜☺️笑」

「けっこうボリューミーだから大丈夫?食べきれそう??」


その後、カレー屋くんは
ごはん屋さんに行く度に

わたしがちょっと満腹そうにしてると

🍛
「無理しないでいいよ〜」
「食べきれなかったら俺が食べるから」

って言ってくれるように
なったのですが🥺💝


(話戻って)

カツカレー美味しくいただいて
2軒目お酒だあ〜どこ行こう〜

って迷って

やっぱり大衆居酒屋へw

(わたしが行ったことなくて
気になってた某有名なチェーン店が
あったんだよね笑)


楽しく話してたら

なんとなく

お店に居られるギリギリまで
居ようとしてくれてる

(居たいと思ってくれてる)

のかな??


という雰囲気を
とても感じとって

素直に嬉しくって


(でも友達でもそういうのはあるしって
私はまだこの時点では気づいてないのだけどwww)


終電には
余裕で間に合うじかんに

帰路へ…☆


新宿駅について

わたしはJR、
カレー屋くんは他の路線で

JRの改札のほうが
手前にあったので

📷
(私こっちだから)じゃ♪

と改札に向かおうとしたら


🍛
「(いや)こっちこっち」

とわざわざ
手前から一番遠くの改札へwww


📷
(そんなにギリギリまで居たいと思ってくれてるんだ!?嬉しいなあ)


でもこの時点でも気づいていないwww


📷
「(改札まで見送ってくれて)
ありがとうね☺️じゃ、またね♪」

🍛
「うん………」

なんか浮かない顔をしてるから

シンプルにどうしたんだろう?

と思って

📷
「どーしたの😮??」

って聞いたら


🍛
「なんかさみしいなと思って🥺」

📷
(え…😳!?!!)

そこで初めて気づく私😂😂😂


📷
(これは好意を向けてくれてるってことなのか…😳!?)

と思いつつ

カレー屋くんが
お酒が入ってるのもあるけど

あまりに素直に言ってくれるのが
かわいくって

そのまま笑いながら
📷
「あはは、かわいいね☺️♪♪笑」

🍛
「うるさい🥺笑」

📷
「またすぐ会えるし会おうよ♪」
「(引越した)横浜のほうにも
全然行くし😊♪」

🍛
「え、嬉しい…」

📷
「じゃ、またね〜🙋🏻‍♀️♪♪」


改札入って
振り返ったら

カレー屋くんまだ見送ってくれてて
嬉しくって手ふりふりして♪🖐🏻))

そのまま帰路へ…♪*°


📷💭
(お酒も入ってたしその場の雰囲気ノリで
言ったかんじなのかな…??)

と思いつつ、


その後日も
LINEのやりとりで


🍛
「なんかバイバイするのさみしいよねーなんて」


とかなんとか言ってきたり


あれあれあれ…😳!?!!


まったく予想してなかったのだけど

これは恋愛の展開になっている…!?


あからさまに
好意を向けてくれて
アプローチしてくれている…??

それとも別の
(ワンチャンてきな)意味…???


どっちなんだろう…???

その時のわたしは
まだわからなかったのだけれど


そんなこんなで予想だにせず

とつぜんカレー屋くんと
恋愛モードに急展開していくので
ありました…🍛🥄📷🎀


to be continued…🫶