私とカレー屋くんの始まり方〜その①〜

カレー屋くんと知り合ったのは

今年の2月頭☆

趣味友をみつけるための
アプリで知り合って繋がりました!


友だちづくりの用途なので
ふつうの恋愛マッチングアプリとは
またひと味違って

でもすごくマイナーなアプリ!


利用者も多くはないし
男性も完全無料だからか

なんと
今年の4月に突然
サービス終了してしまいました🤣w


地味にコロナ前くらいから
恋活の合間に利用してたので
3年くらい?

使ったり使わなかったりしながら
利用していたのだけど…

(まさかサービス終了になるとは…)


それで

私にとっては

そのアプリを通して
知り合って繋がって

そして会うことになった最後の人が

偶然カレー屋くん
だったんです🤣🍛🥄✨

(カレー屋くんはどうなのか
知らんけど😆笑笑)


ほんとはサービス終了直前に

2〜3人、連絡先交換して
そっちでやりとりして
会う日を決めましょう〜!

ってなって
LINEしてた人達が居たんですが…


その人たちと
連絡先交換した時は

カレー屋くんと
恋愛関係になると思ってなかったので


でもいざその人達と
LINEでやりとりするようになってから

急にカレー屋くんと
恋愛模様に発展して🤣www


なので
どうなるか分からなかったし
迷ったけど

他の人達とは
会わないことにして


だから
アプリで会った最後の人が
カレー屋くんとなったのでした🍛🥄🌟




話を戻して
ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ笑


2月頭に
アプリで繋がったんだけど

少しやりとりをしてから
私が返事を放置してしまい🤣(おいww)


(たぶん生理前とか生理で
連絡したくなくなる気分屋さん周期だったんよねwww)


10日後くらいに(え?w)
また気分で(こらww)
おもむろにお返事を送ったら
(お詫びもしつつ🙏🍀笑)


「気にしないでください!
そういう時ありますよね笑
大丈夫ですよー!」

ってお返事をくれて
(やさしい)


その当時わたしは
サクッとラーメンを一緒に
食べに行ける
ご飯ともだちを探していたので


カレー屋くんは…カレー屋くんも笑
カレーも好きだけど
ラーメンも好きだから笑

(※カレー専用のインスタアカウントが
あるくらいカレー好きなので
カレー屋くんです🤲🍛🥄笑笑)


じゃあラーメン食べに行きましょ〜♪
ってなって


初対面は
2月半ばに
新宿のラーメン屋さんでした☆!!笑


to be continued…🍜🍛🥄🌟笑