私とカレー屋くんの始まり方〜その②〜

(①のつづきでふ☆)

初対面がまさかの
ラーメン屋さんという(*ノ∀`)🍜笑笑


そして私は

わざとじゃないんだけど
待ち合わせ場所に15分くらい
遅刻してしまい🤣🤣
(こらァwww)

(ちなみに新宿アルタ前で
待ち合わせしてますた♪)

会ったときも
帰りもお詫びを伝えたのだけど


カレー屋くんは

(帰り道)

「全然!というか、
そんな事もあったなぁ〜っ
て感じですね笑」

と言ってくれてたので
(やっぱり優しい)

楽しい時間になれたんだなと
嬉しくて安心した
帰り道だったんですが🤲🍀


初対面、会うなり
カレー屋くんは

「すみません、今日おれ
口内炎ができちゃってて
滑舌すごい悪くってwww
聞きとりづらかったらすみません!」


初対面のわたしは
普段を知らないし

全然きにならなかったので
わりとキョトンと

「全然だいじょうぶですよー!笑
ちゃんと聞きとれます!笑」


ラーメン屋さんに
向かって歩きながら

簡単におたがい
色んな話をしつつ


「カレー好きってことは
辛いのが好きなんですか〜?」

「や、それが辛いのは苦手なんですw」

「え!?そーなんですね!?ww」



🍛🥄
「インスタとかやってますか?」
「カレー用のアカウントがあるんですよ笑」
「○○○太郎って名前でww」
「最近はめっきり更新しなくなっちゃったんですけどねw」


チラッと見せてもらったら

すごく綺麗に投稿が
ととのえてある〜…!!🍛🥄


「ラーメン専用はよく聞きますけど、
カレー専用は初めてききました!☺️笑」


そんなこんな話してたら
ラーメン屋さんに到着…!!🍜


2月半ばは
まだマスク着用してないと
微妙だな〜…という時期だったので


カウンター席について
隣同士で座りながら

初対面は
おたがいがこのマスクを外す瞬間が

気になりますよね…!!笑😆😆


券売機のチケットを渡して
ラーメンを待ちながら

隣のカレー屋くんを見たら



👀プロフィール写真より
とても整ったお顔立ちだ…!!


カレー屋くんは
すごく鼻筋が通ったお顔立ちなのだけど

アプリのプロフィール写真は
正面のだったから


お会いしてみて
隣に座ってるので
見えるお顔が横顔だから

より鼻筋が通ってるのが
わかる…!!!


ってそんなことはよくって笑
ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ笑笑笑

(でもカレー屋くんのお顔好き♡笑笑)
(もちろん内面も好きだよ!笑笑)


ちなみにわたしが
その頃アプリに使ってた
プロフィール写真は
↓こちらです(*´∀`)↓笑笑

恋愛アプリとちがって
キメ過ぎず
目線も合ってないw

季節も夏のまま🤣🌻笑笑
2年前くらいに撮ったやつでw

でもわりとお気に入りの
ユルっとした写真にしてました♪



で、話を戻して
ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ
(↑この顔文字お気に入りw)


ラーメンは確か割とすぐに
出てきて

おいしいですね〜♪

って食べてたのだけど


その時わたしが
カレー屋くんに思ったこと…🍛🥄




ラーメン食べながら
こんなに喋る人
初めてだな…👀!!

そんなに話すのが
好きなタイプの人なのか🌟


ってわりと

「不思議だな〜😮⭐️🫧」

とか思っていたという…ww


いやいやいや笑笑笑



待たれい、わたしよ〜🖐🏻笑笑笑



きっとこれをお読みの人は

お気づきかもしれないんですが


私もあとで気づいたのだけど


(だいぶ何日も経ってからね🤣ww)
(遅いなぁwww)


きっとカレー屋くんは


初対面だし気遣って
無言にならないように
喋ろうとしてくれてたんだよね😂🍀
(やさしい…)


しかも口内炎で痛いのにwww

ラーメンも染みたろうな〜🤣🤣笑笑


「なんか口内炎なのにラーメンで
すみません!笑」

って当日も話したのだけどww


人のことには敏感で
察知するのに

自分のことになると
途端に鈍い
ひぃなのでありました🫢🍀🌷笑笑


to be continued…🥂